小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

生放送
USTREAM放送「Kansai Walker TV」をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!
生中継中の感想も、とっても嬉しかったです(^-^)
ラーメンの話題以外では、これからの季節にオススメの電車の話や、明知鉄道の魅力等をお話ししました。
今日は予定があって見られなかった、という方も「過去のライブ」からご覧いただけますので、是非どうぞ☆
そして、放送中に告知させていただきましたが、10月8日(金)にも「Kansai walker TV」に出演します。
その名も「関西ラーメンサミット」!
こちらもUSTREAMにて生中継されます♪
URLは今日と同じhttp://ustre.am/m0oGです。
放送時間は19:00~21:00となっておりますので、アクセス宜しくお願いします!

本番中には、昨日のブログで書かせていただいた26日(日)のお仕事の件も告知させていただきました。
そう、秋といえば恵那市で開催される「みのじのみのり祭り」です!
今年は、去年までの明智に代わって、初めて岩村でイベントが開催されます!
どんな雰囲気になるか、とっても楽しみです。
時間や詳細等が確定しましたら、またお知らせしますね。


そして、今日の放送ではラストコーナーに斎藤雪乃ちゃんも出演されました~!
雪乃ちゃんは、9月28日(火)に同じくKansai walker TVで放送される「ロイホ新オムライスバトル~KING&QUEENあなたはどっち?」にて、関西ウォーカーの編集長さんと、2つの新作オムライスのどちらが美味しいかでバトルしますよ~。
今日は、その告知をされていました☆

100921-1.jpg

時間の都合で二人そろっての鉄道トークはお届けできませんでしたが、オンエア後にいろんな鉄道の話で盛り上がりました(^-^)
今度は一緒にお仕事がしたいなぁ・・・

こちらは、オムライスバトルで司会をされる、桜井ういよさんと3人で!

100921-2.jpg

初めてのスタジオ生放送だったのでかなり緊張しましたが、めっちゃ楽しかったです!
10月8日も楽しくてためになる放送内容となっていますので、是非ご覧ください。

この記事に対するコメント
今日はありがとうございました
今日はお疲れ様でした~。
初対面なのに、紙面で拝見していたせいか、
慣れ慣れしさ満開で本当に失礼しました。

おしゃべりできてとっても楽しかったです。
3人でドンタコス(?)として何か本当にできたら面白いですね。

デビュー曲は雪乃ちゃんによると「ハラペリーニョ♪」に決定だそうですっ(*´∇`*)
【2010/09/22 03:33】 URL | 桜井ういよ #mQop/nM. [ 編集]

見ました
リアルタイムではなかったですが見ました。
たくさん鉄道の話されてましたね~
一乗寺はラーメン屋が多いんですね。
一度行きたいです。
【2010/09/22 07:28】 URL | イヤッサ #- [ 編集]

面白かったです
夜勤明けで、先ほど見ました。
沙耶さんノリノリですね!おいでおいでのポーズが可愛かったです。
雪乃さんとの絡みも見たかった(>_<)
【2010/09/22 09:45】 URL | せいちゃん #- [ 編集]

残業でした・・・
「過去のライブ」は本当に助かりました。好きなところだけ見れるし。

関西ウォーカーを手に持って、自宅で拝見しました。生中継は参加出来ず。緊張されてた?凄く楽しそうに見えましたが(^^;。ハキハキ喋って、堂々としていて、アピールもちゃんと出来てる。尊敬しつつ、羨ましくも思います。10月8日も見ますね。

私が紹介できるラーメン屋は1つしかないです。しかも、つけ麺屋ですが。普段は「うどん派」なので。きしめんも(笑)。

P.S.今週末は日曜日だけ調整出来そうです。
【2010/09/23 16:00】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

見れなくて申し訳ないですが
残念ながらUSTREAMは見れない環境ですが、関西ウォーカーは買ってきましたよ。楽しそうに語っている感じの誌面ですねぇ!相当数のお店を食べ歩かれたのでは?
メガ盛りとか、見てるだけで自分は腹いっぱいになりそうですよ!
ところで、斉藤雪乃さんにお会いしたのですね!
彼女は実際に会うと、とてもしっかりした人だな、と思いました。色々な雰囲気を兼ね備えた不思議な人って感じにも思えましたよ!
一緒にお仕事をしたら、きっと楽しい感じの物になりそうですね~!
【2010/09/26 00:08】 URL | 廃線バイシクル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/712-e3569105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


