小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




イルミネーション
20071130215518
名古屋に来ています(^-^)

名古屋駅前のイルミネーションは凄いですね!
旗がはためいていますよ!


………と言ったら、隣にいらっしゃった打ち合わせ先の方が固まってました(^_^;)
違いますって!シャレで言ったんじゃないんですって!
思わず赤面してしまいました(^_^;)


この記事に対するコメント
今日は名古屋ですか
沙耶さん大忙しですね。お疲れ様ですm(__)m
でも、そんなシャレもどきに一瞬で気付く打ち合わせ先の方も凄いな~と思ってみたりしますw
この土日は東海でどこか乗りに行かれるんですか?
【2007/11/30 22:22】 URL | あいち #- [ 編集]

あらら、名古屋ですか…
名古屋と言えば、実家http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">へお帰りですかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくり、して下さいネhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
シャレじゃないつもりが…ッて気持ち分かりますヨhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
オイラ、しょっちゅうですから…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/30 23:07】 URL | のぶたん #- [ 編集]

すっかりおなじみ
毎年毎年、いつの間にか、恒例のイルミネーションになりました。
毎年恒例なのに、毎年、まったく違う、演出をみせてくれるのは、他にはない魅力ですね~

近いうちにゆっくり見に行こうかなぁ♪

週末は、これの渋滞にいつもハマっています(汗)
【2007/11/30 23:38】 URL | ぴゅういち #- [ 編集]


『旗がはためいていますよ!』かぁ~
じゃあ…
『牛ノ谷の牛丼』⇒北陸本線

ダジャレシリーズじゃあないわなぁ(笑)
イルミネーションきれいですね‥見たいけど名古屋に行く予定がありません。。残念
【2007/12/01 14:14】 URL | やっぽ #- [ 編集]


今日からは大阪中之島もイルミ点灯だとか。
来週からは神戸ルミナリエもありますね。
【2007/12/01 19:14】 URL | DMH17H #- [ 編集]


愛知県民ジモッティー。
毎日のようにタワーズのイルミネーションを見てます♪
テ レ ビ で (ノД`)
イルミネーションが動くんですね! 実物見てみたいです~!
【2007/12/01 22:53】 URL | サミー #f6CisVbY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/71-8c37d646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


