小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




資料集め

今日は、大阪府立図書館で古レール関連の資料集めをしてきました。
目処がついたのでお昼ご飯を食べようと、道路をはさんで向かい側にあるイオンに入ると、フードコートに故郷の味「スガキヤ」が!!
290円で幸せを満喫してきました(*^-^*)

さあ、この幸せ気分で、明日の「第10回スルッとKANSAIバスまつりin神戸」もパワフルに進行したいと思います!
今年は、昨年までとちょっと違ったコーナーもありますよ~(^-^)
場所は、神戸市兵庫区御崎公園・ホームズスタジアム神戸(神戸市営地下鉄海岸線・御崎公園駅から徒歩約5分)で、開催時間は10時~16時(入場は15:30まで)です。
皆さんのご来場をお待ちしています♪

この記事に対するコメント

スガキヤなら、阪神野田のジャスコ四階にもありますね。
最近は百均にも【ミレーフライ】【しるこサンド】もあり、大阪で手軽に名古屋グルメが楽しめるようになった感じがします。
【2010/09/12 00:15】 URL | かまたま #- [ 編集]

sugakiya
知らぬ間に関西にまで…!これはびっくりです。
小倉さんにとってみれば、ふるさと成分が身近になっていいことですね♪
【2010/09/12 21:27】 URL | あいち #- [ 編集]

おいしそうな
ラーメンですねぇ・・・。実は、晩飯直前なのです。スガキヤ、ここ最近行ってないな。
290円ですと!?安いなぁ。しかし、懐かしいラーメンだ。なんか涙出て来た・・・。

「古レール関連の資料」ですか?なんでしょう、このワクワクした気持ちは!?
自分も直ぐ図書館に行って調べたくなってきましたよ(^_^)。

バスまつり、行けませぬが無事に終わることを祈っております。
【2010/09/12 21:33】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/704-abcfd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


