小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




惜しい!
100907-1.jpg

うーん、惜しい!

そういえば最近、トップナンバー遭遇率が下がっています。
地元に帰った時にも、313系の0番台になかなか会えなかったしのんほい…(^-^;)
トップナンバー探しの旅に出ようかしら。

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

9月12日(日)に、神戸市兵庫区御崎公園・ホームズスタジアム神戸(神戸市営地下鉄海岸線・御崎公園駅から徒歩約5分)で開催される「第10回 スルッとKANSAIバスまつりin神戸」にて、今年も総合司会を務めさせていただきます(^-^)
スルッとKANSAI加盟24社局のバスが勢揃いする他、昨年も大好評だったマナブンジャーショーや、第10回目を記念した「バスまつり運行記録」の展示など、熱く盛り上がります!
開催時間は10時~16時(入場は15時30分まで)となっております。
皆さん、ぜひお越しください☆

この記事に対するコメント
参加
お疲れ様ですv-13

バス祭りは、休暇が取れたので、のぞきに行きます、嫁は残念ながら、別の集まりに参加するので、単独参加ですv-12

当日はよろしくお願いしますv-104
【2010/09/08 00:11】 URL | なにわの運転士  #- [ 編集]

ごめんなさい
昨年はスルッとKANSAIバス祭りに行ったのに、今年は難しいかもしれないです。

残念です。

トップナンバーは、やはりウキウキしますねえ~~。
【2010/09/08 00:26】 URL | バナオ #- [ 編集]

残念です
今年は、と思っていましたが、

地元のバス祭りと重なり、そちらに行く予定ですので
今年も行けません・・

今年は、信州デスティネーションキャンペーンもあり
結構大きなイベントみたいです。

信州DCは10月から始まるようですので、時間がありましたら
是非いらしてください



【2010/09/08 23:47】 URL | amitomo #- [ 編集]


初代313系はY1編成でしたよね?
先月の遠征で米原~大垣間で乗りました♪
そして昨日はリベンジで大阪行ってましたが、207系のトップナンバーに遭遇&乗車しました!
最近は色んな記事で編成番号を見ているので自分もチェックするようになりましたね♪
これからも余裕があれば乗った車両の番号を見ていきたいと思います♪

追伸…小倉さんが遭遇したこの車両も昨日目撃しました♪
【2010/09/09 00:17】 URL | だんぱ。 #- [ 編集]

トップナンバー遭遇率?
トップナンバー探しの旅?
小倉さんのブログを見てると、非常に勉強になりますよ(^_^)。
自分、基本的には乗り鉄ですが、新たなジャンル開拓、鉄要素を増やしていこうと思います。

あと1かぁ。残念!しかし・・・。私は、ナンバーよりも「クモハ」に目が行ってしまいました。
「クハ」より「クモハ」の方がお気に入りなんです。でも、一番好きなのは「クモユニ」です(笑)。

「バスまつり」、今回はスケジュール調整ダメでした。その代わり、実家でのんびりしてきましたよ。
スケジュール調整次第、また次のイベントに馳せ参じます。
【2010/09/12 21:19】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/703-46228341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


