小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼☆

明知鉄道ファミリーレールフェア、そしてハイボール列車へお越しくださった皆さん、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

ファミリーレールフェアではなんと、一昨年のとしまえん鉄道フェスタで、エアトレインを披露してくれた男の子と再会(^-^)
当時一歳半だった子も、もう3歳。
時が経つのは早いなぁ…(^-^;)
エアトレインも、とっても上達してました☆

そして、ハイボール列車では皆さんの
「ウマい!」
「おかわり!」
の声がたくさん聞けて幸せでした。
明智カントリークラブさん特製の、ハイボールに合うおつまみを詰め合わせたお弁当も大好評。
私も口福を味わいました(*^-^*)


今回の列車で明知鉄道へハマった皆さん、明知鉄道は途中駅にも見どころがいっぱいです。
どうぞまた、ごゆっくりお越しください!
そうそう、ハイボールにハマった参加者の皆さん、お配りしたうちわには美味しいハイボールの作り方がかかれています!
ぜひお家でも作ってみてくださいね!

この記事に対するコメント

お久しぶりの書き込みです。

ハイボール列車乗りにいけなくてごめんなさい。
もともと予定があったので申し訳ないです。

浴衣姿可愛いです。

今度、地元のライブハウスでハイボール飲んでみますね。
【2010/08/29 09:20】 URL | masachan #- [ 編集]

お疲れ様でした
ハイボール列車、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

ハイボールは飲みやすくどんどんおかわりしちゃいました。
家に戻るなり、ばたんきゅーでした。
おかげで変な時間に目が覚めちゃいましたが…

浴衣の沙耶さんきれいでしたよ。
【2010/08/29 09:59】 URL | うえしょう #- [ 編集]

豊橋鉄道渥美線なう。
昨日参加された皆様、お疲れさまでした。
また、イベント中ずっと走りまわっていた小倉さん、大変お疲れさまでした。

初めての参加&乗車だったのですが、とても楽しかったです。雰囲気も掴めました。
お酒は強くないので3杯目辺りで限界。でもウマかったなぁ。アッ!
内輪、机の下に忘れたかも!?


レポートは、mixiの方で後程アップしますね。明知鉄道はハマりました。色んな意味で(笑)。
代休や夏休みが取れないなか、なんとか夏の想い出が出来て良かった
本当に、ありがとうございました。

P.S.イベント終了後ホテルが決まらず、結局、ばぁちゃんちに助けを求めました(^^;;
【2010/08/29 10:27】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


昨日は、お疲れ様でした。ハイボール列車は、とても楽しかったし、あぁやって楽しむと、あっという間に恵那⇔明智間を一往復しちゃいますね。
車内が、リアル鉄道居酒屋キハになってて楽しかったです。
【2010/08/29 12:09】 URL | en999 #- [ 編集]


一昨年の豊島園って、まさかの…コスプレの…西武電車?
【2010/08/29 15:08】 URL | バナオ #- [ 編集]

ありがとうございますm(__)m
恵那駅で人生最大のトラブルに巻き込まれて、あわや乗り遅れて皆さんに迷惑がかかるかと思ったのですが、無事に乗車できて、いっしょにハイボール列車を楽しむことができました。おかげで直前の憂さを解消できました♪

ハイボール、ハマっちゃいそうです。
【2010/08/29 18:38】 URL | ほのおちゃん #L9s05DP. [ 編集]

口福
いい言葉ですね。
参加させていただきましたが、本当に幸福&口福な時間でした。

岩村駅でのビール列車とのコラボ?もなかなか面白い絵でしたよね。

ありがとうございました!!
【2010/08/29 18:39】 URL | あいち #- [ 編集]

本当にありがとうございました
木曾の森林鉄道を回って、先程帰京しました。
本当にありがとうございました。
家でもハイボール、つくってみたいと思います。
列車の中で飲むのも、一味違っていいですね!
【2010/08/29 21:31】 URL | みゃあみゃあ #rS29Q1T2 [ 編集]

帰還しました。
先程、自宅に無事到着しましたので、ご報告致します。
家に着くまでがイベント(ハイボール列車)ですから(^^;。

今日は、豊橋鉄道渥美線、豊橋鉄道市内線、ボンとらや、セントレア(ミュースカイ)。
また、お会いできますことを楽しみにしております(^_^)。
ありがとうございました。
【2010/08/29 21:51】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

ハイボール
過去に飲んであまりいい記憶がないので(笑)

ソフトドリンクでも良かったら考えたかもですね。浴衣姿見たかった・・。
【2010/08/29 22:30】 URL | りあっち #- [ 編集]

今晩も某所でハイボール
 昨日はお世話になりました。ハイボールもたくさん飲めたし、小雪さんのポスターもゲットできたし楽しく過ごさせていただきました。一緒に行ったあそびにんさんから聞いたのだけれどハイボールって「出発進行!」って意味があるそうですが知っていましたか?。何でもかつてアメリカで信号機の代わりに風船のようなボールを上げて出発信号の代わりにしていた事が語源だそうです。それがなぜウイスキーのソーダ割りの意味になったかは彼のブログで確認してくださいね!v-222
【2010/08/29 22:52】 URL | 豊橋のとも #PkLqY056 [ 編集]

お疲れ様でした
土曜日はホント暑い中、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
往復の時間があっという間でしたね。

ただテーブル2列並べちゃうと通路狭いですね・・・
キハで立ち呑みに慣れてる自分としては(笑)
テーブル1列で移動できるスペースを作って
基本立ち呑み(爆)、
疲れたり酔ったら座席に座るのも可能
というパターンでもいいのかなーなどと思ったり。
参加者同士でいろいろ話がはずむかもしれませんし。

運行上支障がなければの話ですが・・・(汗)

いろいろなパターンができそうな気がしますね。

今日は何か所か道草して帰りました。
【2010/08/30 00:34】 URL | もぎけん #- [ 編集]

美味いでしょうね
良いお酒に良い料理。そして仲間が集えば尚更結構で。
では。
【2010/08/30 20:01】 URL | 水浜軌道 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/699-58ddabf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。