小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷と秋葉原と弁天町
今日は、弁天町の劇場・世界館で行われた伊藤桃ちゃん出演の舞台
「シブヤ×アキバ カノジョはボクの青い鳥」
を観に行ってきました!

まずは、劇場が弁天町ということで…

100827_1.jpg

交通科学博物館で屋外展示されている、DF50 18とDD13 638にご挨拶~(^-^)
ちょっと暗くなってきた中ズームで撮影したので、ピントがボケていてすみませんm(_ _)m


桃ちゃんの役柄は、アイドル「エリ」。
アイドル役ということで、劇中でも桃ちゃんが歌う!踊る!
普段のライブもこんな感じなのかな…と思いながら観ていました。
終盤には感動シーンが連続で、客席は号泣する方だらけ。
私ももちろんその中の一人で、鼻をぐしゅぐしゅいわせてました(^-^;)
終演後にはトーク&ライブコーナーもあり、たーっぷり3時間大満足!

終わった後、桃ちゃんに「お疲れさま」とご挨拶(^-^)

100827-2.jpg

めちゃめちゃ素敵な舞台でした。ありがとう(^O^)


明日と明後日も公演がありますので、明日、明知鉄道に行けない…という方、そして明後日お時間のある方はぜひ行ってみてくださいね☆


この記事に対するコメント
明知鉄道に行ける
名古屋から快速なう。特急「しなの」は、またの機会に。

交通科学博物館には、DF50 18とDD13 638が居るのですか!懐かしい。
タイトルは、何故3つの地名が繋がるのかと思ったら、そういうことでしたのね。
弁天町?大阪ドームの近くかな?
【2010/08/28 11:41】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/697-350300c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。