小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

遅くなりましたが
遅くなりましたが、コミックマーケット78にご来場いただいた皆さん、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m
かなり体力を消耗してしまい、3日目の午後からは着席したままの対応が多くなってしまって申し訳ありませんでした…
そして、3日目にお世話になった東館鉄道サークルの皆様もありがとうございましたm(_ _)m
魅力的な本やグッズをたーくさん購入できて嬉しかったです(^-^)

8月28日(土)に開催される明知鉄道ハイボール列車にも、お会いした多くの方に興味を持っていただけたようで嬉しいです。
ご都合が合えば、是非是非お越しくださいm(_ _)m


コミックマーケットが終わると
「ああ、夏も終わるなぁ…」
と、普段なら思うのですが、今年はハイボール列車と明知鉄道ファミリーレールフェアが控えています。
更にノッチを上げていきますよ~☆

この記事に対するコメント
コミケおつかれさまでした
毎日とても暑いですねv-275
熱中症予防にスポーツドリンクを手放せませんv-190

コミケというものに行ったことはありませんが、相当な混雑だったことでしょうv-90
また大阪に行きたいです。特に京阪電車は通学で使ったことがあるので愛着がありますv-266中書島には大好きな場所が点在していますv-212
【2010/08/17 11:54】 URL | 「電GO運転士VIEW」「グランドひかりは不滅」 #/HbjgtQ. [ 編集]


暑い中お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
体調は如何ですか?どうかお大事に…。
【2010/08/17 18:49】 URL | 北ポ #- [ 編集]

暑い中お疲れ様でした
暑い中コミケお疲れ様でした。

でもまだまだ猛暑日が続いています。

体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

何気に今度の週末もビッグサイトに行きます(笑)

【2010/08/17 21:01】 URL | もぎけん #- [ 編集]

18年目の夏、終了!
参加した皆様、お疲れさまでした。

>暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで、とてもハッピーな週末になりましたよ。しかし・・・。小倉さんとの初めての出逢いは、温かくて、懐かしくて、安心して、濃くて、楽しくて・・・。不思議な感じでした(笑)。また、お会い出来ますことを楽しみにしております(^_^)。

>かなり体力を消耗してしまい
あれだけの暑さなら、誰でも消耗しますよ。私も、「なんとか生き延びた」という感じです(笑)。

>ハイボール列車と明知鉄道ファミリーレールフェア
仕事が忙しくなければ、「ノッチ制限無し」なんですがねぇ・・・。とにかく、参加出来るようにベストを尽くすだけです。
【2010/08/18 02:42】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/692-0073122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


