小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

二日目が終わりました
コミックマーケットの二日目が終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
「これから旅に出ます!」
という方や
「旅から帰ってきました~」
という方もいらっしゃって、羨ましかったです(^-^)

明日は最終日!
そして、東館では鉄道ジャンルのブースも出ます。
私は、12時~14時まで休憩をいただいて、鉄道ブースをブラブラする予定です☆
私の姿をみたら、ぜひ声をかけてくださいね!

この記事に対するコメント
嬉しかったです。
久々にお会いできて、嬉しかったです。かなり乗り鉄してきたので、お話出来て嬉しかったです。
【2010/08/14 21:17】 URL | タカchan@イジラレ #- [ 編集]

今日は参戦!!!
暑い中、2日目お疲れさまでした。体調など大丈夫でしょうか?

昨日は体力温存しました。その代わり、今日は朝から動きます。
順番的には1番に訪問しますので、よろしくお願いします。
「信号220」で向かいます(笑)。

P.S.もちろん、鉄道サークルも行きますよ(^_^)/
【2010/08/15 00:06】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

久しぶりの感動。
沙耶さんのお元気な姿に、思わず私は喜びました。
私フライングの事をフラちゃんと呼んで頂き、これも感動して喜びました。
明知鉄道を少しでも、私から他の人に魅力を伝えられたら…っと思います。
ハイボールのイベントは、JR東日本東京総合車セのイベントで行けなくてゴメンナサイ。
一歩以上早く飛び出すフライング+くまにそっくりなキャラを忘れないでね。
【2010/08/15 00:12】 URL | Flying Express(フライングエクスプレス)=くま☆ #- [ 編集]

お疲れ様でした~。
実は行ったんです。
でも閉場5分ぐらい前についたので・・・(汗)。
とりあえず沙耶ちゃんの姿が見られたので、よしとします(?)。

今日リベンジするかどうかは、朝起きてから考えます(^^ゞ
【2010/08/15 02:27】 URL | めも様。 #- [ 編集]

今日はヨロシク!!
沙耶さん、こんばんは。
コミケ二日目、お疲れ様でした。
私は先程、大阪から帰宅したので、昨日も行けなかったですが、今日は絶対行きますので、宜しくお願いしますo(^-^)o。
【2010/08/15 02:29】 URL | ユースケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/690-cf78e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


