小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプラリー中

ただいま、京阪電車の「駅スタンプ+京阪ミュージアムトレイン スタンプラリー」にトライしています(^O^)/
京阪電車の特急停車駅に置かれたスタンプを、京都側で一つ・大阪側で一つ押し、ミュージアムトレインで最後の一つを押して完成します。

先ほど、京都側で一番大好きな中書島駅でスタンプを押してきました。
大阪側はどこで押そうかのんほい…

この記事に対するコメント

私は8日にスタンプラリーをしてきました。
京都駅からきたので丹波橋と淀屋橋でした。
【2010/08/11 19:30】 URL | #- [ 編集]


7月31日の土曜日。京阪ミュージアムトレインを見てきました。
京阪のいろいろな歴史や、資料が見られて良かったです。
ちなみに、この日は宇治線や交野線も“ぷちぷち”乗り潰ししました。
京阪電鉄の路線は、過去に本線の出町柳→淀屋橋間を特急で制覇し、昨年は、京津線や石山坂本線も乗り潰したので、京阪電鉄は全て“ぷちぷち”できました。
【2010/08/11 22:30】 URL | en999 #- [ 編集]

のんほえー
私も、先日トライしてきましたよ(^_^)/

東京駅6:00発の「のぞみ1号」で京都に向かい、朝からスタンプラリー!
東福寺にて「京阪龍馬めぐりチケット」を購入し、京都側は「出町柳駅」にしました。

しかし、夏や100周年などで、スタンプラリーたくさんやってましたねぇ。
本当は「京の七夕」のスタンプラリーもしたかったのですが、時間が無くて残念でした(T_T)。
その代わり、ケーブルカー分補充!(笑)

終了後は京都駅に戻り、14:32発「のぞみ124号」で東京へ帰りました。
もっと、のんびりしたかったなぁ・・・。
【2010/08/12 01:39】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/685-4a344001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。