小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




スタンプ
前回のレポートから話は前後しますが、7月24日(土)に再び京阪ミュージアムトレインへ行っていた、一番の理由はこちら!

100730-3.jpg

夏休み限定企画として、京阪ミュージアムトレインでスタンプを押印し、中之島駅改札外にある引換所へ持っていくと、日替わりで図柄の異なるトレーディングカードがもらえるんです(おひとりさま1枚限り、各日先着2,000名)!
私もゲットしましたよー☆

100730-4.jpg

同時企画として「駅スタンプ+京阪ミュージアムトレインスタンプラリー」も開催されています。
こちらは、京都府下の特急停車駅(出町柳・三条・祇園四条・七条・丹波橋・中書島)で1つ、大阪府下の特急停車駅(樟葉・枚方市・京橋・天満橋・北浜・淀屋橋)で1つ、そして京阪ミュージアムトレイン、合計3つのスタンプを集めて中之島駅改札外の引換所へ持っていくと、オリジナルグッズがもらえます(おひとりさま1つ限り)。
スタンプラリー専用台紙は、特急停車駅で配布されています(^-^)

ちなみに、スタンプラリーに参加するなら、京阪線全線(大津線を除く)と男山ケーブルが乗り放題の「京阪龍馬めぐりチケット」(大人1,000円・小児500円)がオススメ。
使用当日に各駅で購入できるので、ぶらり旅にも便利です。
ただ、前述のカード・プレゼント引換えは、中之島駅での京阪ミュージアムトレイン展示日(7/24(土)・7/31(土)・8/1(日)・8/8(日)・8/11(水)・8/12(木)・8/15(日)・8/22(日)・8/29(日))10時30分~16時までとなっていますので、お時間にはくれぐれもご注意くださいね。
私も、8月中にスタンプラリーへ参加したいと思います。
見かけたら是非声をかけてくださいねー(^-^)

この記事に対するコメント
スタンプって、
いいですよね~。「旅の記念」の代名詞!
このスタンプ、2日間限定の開業当時のですね。来月からは100周年記念のみたいです。トレカって、ブログで紹介されていた物かな?昔の車両ホスィ。スタンプラリー、久しぶりにやってみよう(^_^)。

今日も休日出勤で非常にシビアなのですが・・・。チャンスは来週しかありません!7日の明智行きが確定すれば、8日に京阪めぐりをする予定です。祈るのみです!
【2010/07/31 01:57】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]

スタンプラリー
京阪ミュージアムトレインも
時間があったらいってみたいです。
【2010/07/31 07:21】 URL | コキアオバ #aHB6fqWo [ 編集]

今日行こうっと・・・
情報ありがとうございます。行ってきます。
【2010/07/31 08:49】 URL | お茶ぜんざい #195Lvy4Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/682-0015b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


