小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




帰りは

帰りはN'EXに乗車。
乗り比べをしてきましたよ~(^-^)
さてさて、お台場に向かいます。

この記事に対するコメント
早速
成田で乗りつぶしですね(笑)

ブログや噂でよく聞く、栗原景さんの雨男ジンクスが今日こそ解消しますように…。
【2010/07/17 18:33】 URL | あいち #- [ 編集]

折り返しのターン!?
復路はN'EXとな!ぬかりないですね( ̄▽ ̄)

えっと、間に合うんですよね!?
【2010/07/17 19:00】 URL | ながぬー #JzFna1A6 [ 編集]


やっぱ沙耶さんは綺麗ですね。
世界一美女な鉄子じゃないですか?
【2010/07/17 19:01】 URL | ひろ #- [ 編集]


初日から乗り比べ、イイですね♪(・∀・)
【2010/07/17 21:22】 URL | 北ポ #- [ 編集]


全く同じ事してますね(笑)


逆も考えましたが行きで空席あったので乗車しちゃいました(^o^)
【2010/07/17 21:28】 URL | りあっち #- [ 編集]

ちょっとだけ乗りました。
私は千葉まで成田エクスプレスに乗りました。乗り心地は結構よかったと思います。
【2010/07/17 21:40】 URL | 旅青年T #- [ 編集]

明日は私の誕生日
小倉沙耶様
 
 新型スカイライナーにつづき、E259系にも乗車されたのですね。私は先月12日夜に福生から名古屋へ帰る際、品川で信号トラブルか何かで停車したままでいるE259系を見ました。私、253系には結局一度も乗車しませんでした。
 
 今日、私は名古屋と豊橋での313系5000番台新製車両展示会へ行きました。かなり長い行列ができていました。313系のポストカードや説明書、JR東海のパンフレットなどを受け取りました。新車のにおいがしました。岐阜でも展示会がありましたが、岐阜へは行けませんでした。展示会でTOICAが販売されましたが、すぐ品切れになりました。名古屋も今日は梅雨明けでかなり暑かったですね。
 
 ちなみに、明日は私の誕生日で(「ケータイ大喜利」の板尾創路審査委員長と生年月日が同じです)、明日は近鉄のサマーライナーに乗る予定です。では、今回はこれで失礼いたします。
【2010/07/17 23:19】 URL | モヨ100 #- [ 編集]

本日乗車
私も本日乗車します。
成田の他、本日は中部(セントレア)に向かいます。
まだ、鉄道空港アクセス線未乗車は仙台だけかな・・?
関空も大阪都心部も遠い気がしますし
神戸はJALが完全撤退したのでさびしい気がします。
【2010/07/18 09:25】 URL | コキアオバ #aHB6fqWo [ 編集]

乗り比べですね!
いいな~、うらやましい~!
小倉沙耶さんとしては、どちらに軍配が上がりますか?
【2010/07/18 21:07】 URL | みゃあみゃあ #rS29Q1T2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/673-2a78f486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


