小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




タラコト秘境号

只今、JR四国のキハ47 114+キハ47 1086(タラコ色)とコトラ152462を使用した団体臨時列車「タラコト秘境号」に乗車しています(^-^)
コトラつながりで、片上鉄道保存会さんの吉ヶ原駅駅長猫「コトラ」が阿波池田一日駅長を委嘱され参加しています。

大歩危峡小歩危峡のある三好市山城町は、世界妖怪協会から「怪遺産」認定を受けているということで、妖怪さんたちの歓迎も受けました☆

この記事に対するコメント
不思議な光景
駅長に鬼太郎親子…なんとも不思議な光景ですね(笑)
にしてもタラコトとは秀逸なネーミングですね。

天気はどうでしょうか??
【2010/06/13 18:25】 URL | あいち #- [ 編集]


コトラ駅長が嫌がっているように見えますが…
【2010/06/13 19:19】 URL | モハ200 #- [ 編集]

なんか・・・
鬼太郎の顔がコワイ・・・。
【2010/06/14 08:29】 URL | はざま けんじ #- [ 編集]

お疲れさまでした
昨日、坪尻駅の線路際で名刺をお渡しし、その後の車内で小倉さんの名刺をいただいた者です。昨日はお疲れさまでした。早速ブログとサイトを拝見させていただきました。

妖怪+コトラ+どつぼ列車(のサボ)という、今回の3大名物がうまく入った写真ですねぇ~。あの混雑から想像するとなかなか難しいタイミングだったと思います。

この先も、イベント等でお会いしましたら、宜しくお願いいたします。
【2010/06/14 18:05】 URL | QUWA #Tg2h9cYA [ 編集]

不思議?いや貴重
たらこ色の車両も見かけなくなったのでとても貴重な画像になっていますね。
【2010/06/19 08:23】 URL | りあっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/656-661da5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


