小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




素敵な週末☆

週末は上京していました~(^-^)

金曜日は、打ち合わせ等が終わってから人形町の鉄道居酒屋キハへ♪
今まで訪れた中で一番の乗車率(客入り)でした。
乗務員の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

翌日は史絵.ちゃんと一緒に、JR東日本大宮総合車両センターで開催された「鉄道ふれあいフェア」へ行ってきました!
方向音痴の私が一人で行ったら、迷ってしまいそうなくらい広かったですが、史絵.ちゃんのおかげで効率的に回れました(^-^)
こちらの模様は、また改めてブログアップしますね☆

お会いした皆さん、本当にありがとうございました!

あ、そうそう!
今日の帰りに、新大阪駅新幹線改札内で「まねきのえきそば」が売られているのを見かけました。
発送しますというPOPもありましたよ~♪

この記事に対するコメント
素敵な週末ですね
大宮工場のお話は史絵ちゃんのブログにも書かれてましたが、
私も多くの知り合いが大宮に行っておりましたのでお話を聞いておりました。
とても楽しかったみたいですね。
【2010/05/23 22:07】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]


行った友人から画像の送信がありました。(笑)
【2010/05/23 22:22】 URL | ×××駅社員 #- [ 編集]

ありがとうございました。
昨日は、キハさんにて、お会いできて嬉しかったです。かなり飲みましたが、楽しいひとときでした。本当にありがとうございました。
【2010/05/23 22:58】 URL | タカchan@イジラレ #- [ 編集]


JR大宮工場のイベント。僕も行きたかったです
【2010/05/23 23:07】 URL | en999 #- [ 編集]

ありがとうございました
大宮ではありがとうございました。
お二人の笑顔がキラキラまぶしかったです。
【2010/05/23 23:10】 URL | KA-itachi #- [ 編集]

お久しぶりです
俺も行ってました!
会いたかった・・・
【2010/05/23 23:16】 URL | パイチ野郎 #- [ 編集]

行きたかった・・・
大宮工場にいらしていたのですね・・・。
自分は予定の関係で行けなかったのですが、小倉さん達が行っていることがわかっていれば予定を工面していたのに、本当残念です。

また会う機会とかあればその時はよろしくお願いします。
【2010/05/24 00:16】 URL | エスパードリーム #HX8EHCgA [ 編集]

楽しかったです
 
先日はご一緒できて、とても楽しかったです。
なぜか気がついたら、お店のカウンターの中にいましたが・・・(^-^;

都合があって、大宮には行けませんでしたので、
ブログでのレポート、楽しみにしています。
 

【2010/05/24 00:21】 URL | スピカ #- [ 編集]

おつかれさまでした。
先日は混み混みであまり話せなかったのが残念です。

それにしてもあれだけ遅くまで飲んで、大宮に行けたなんて、さすがです。
【2010/05/24 00:37】 URL | ほのおちゃん #L9s05DP. [ 編集]


貨物グッズ販売のブースでお見かけしましたが、声をかける勇気がありませんでした…
【2010/05/24 00:41】 URL | 綾瀬 #- [ 編集]

すごかったですね
金曜のキハはすごかったですね。
とても楽しく過ごせました!

大宮は朝から行ってましたが
会場内は広い上に人が多かったので
お会いしませんでしたね。

大宮の後に一路南下して貨物線経由の東海道線に乗ってきました。
横浜羽沢は初めて見ました。
トンネルが結構長かったけど
レアな区間の乗車ができ楽しめました。
【2010/05/24 01:10】 URL | もぎけん #- [ 編集]


東京でのお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

充実した週末になって良かったですね♪
【2010/05/24 07:28】 URL | 北ポ #- [ 編集]

大宮総合車両センター。
大宮総合車両センターへ行きましたが、なんと気が付かない負け組の、私Flying Express(フライングエクスプレス)=くま☆さんだったから、途中で分かっていたらお話しを交わしていたでしょう。

詳細は、私のmixi日記にアップしていますので、ご覧下さい。

沙耶さんにとって、週末が楽しかったようで、私も週末は楽しかったです。

アキバへ行ったら、私の友達の1人が出展者側だったので、苦労話・裏話など聞くことが出来ました。

次は、京急久里浜工場ですが、お仕事の都合上行くことが出来ませんので、来月6日の西武鉄道武蔵丘検修場まつりまでお預けになります。

今日は雨模様の天気ですが、沙耶さんのスマイル・癒やしの心でポカポカにさせる力があるから、お会いした時に優しくしてね、ギャグも忘れずに…
【2010/05/24 07:56】 URL | Flying Express(フライングエクスプレス)=くま☆ #- [ 編集]

ありがとうございました
おはようございます。
イベント会場ではありがとうございました。
お目にかかれて、本当に嬉しかったです。これからの御活躍も、期待いたしております。
【2010/05/24 10:02】 URL | みゃあみゃあ #iX2L23Aw [ 編集]

大宮車両センター
いらしていたのですね。


イベントの写真の割には空いてそうに見えます(笑)


新型NEX乗車できなくて次の予定もありそそくさと回って終了してしまいました。
【2010/05/30 08:35】 URL | りあっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/647-10000fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


