小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




えきそばが!

ジャーン!
姫路駅名物「まねきのえきそば」のカップ麺が登場(^-^)
コンビニで発見して、嬉しくて叫びそうになっちゃいました!

スープだけでなく、うどんとラーメンの中間のような麺も上手く再現できていて、クセになりそうです。
家に帰って調べてみると、近畿地区限定発売だそう。

他地方の皆さん、こちらに来たら探してみてくださいね♪
勿論、近畿の方も是非どうぞ!

この記事に対するコメント
おねがい
通販で送って・・・
【2010/05/20 01:27】 URL | PONYTAIL #- [ 編集]

ビックリ!
カップ麺も、今や名店やB級グルメとのコラボが多いですが・・・
駅そばは初めて見ました!こだわりがいっぱい詰まっているのでしょうね。
「和風だしと中華めん~」夜食に欲しくなりました(笑)
【2010/05/20 01:29】 URL | 呑みパパ #- [ 編集]

う~ん(´`)
近畿地方まで行かないと買えないのか(__;)

通信販売とかやってませんかね?
【2010/05/20 06:24】 URL | とも #- [ 編集]


現地のコンビニで買って即試食ですねw(^^;
【2010/05/20 07:11】 URL | 北ポ #- [ 編集]

食べた~い!
姫路に名物駅そばがあることすら、今初めて知りました(^^;)
楽天などで通販してくれないかなぁ~

通販がないなら、夏に神戸行ったときにゲットだっ!!!
【2010/05/20 07:30】 URL | まっち@らくだの旅人 #- [ 編集]

限定かぁ
近畿地区限定なのかぁ…
今度買いに行かねば
【2010/05/20 08:06】 URL | やまっち #NMgcaBO6 [ 編集]

限定発売
ぜひ首都圏でも売って欲しい。

レパートリーとして我孫子の駅そば、弥生軒も加えて欲しいですね。
【2010/05/20 09:52】 URL | はざま けんじ #- [ 編集]

いつの間に!(^_^;)
コンビニとかで無いと無いかな(^_^;)
現状至近の店では、まだ見てないです(^_^;)

しかし限定とはいえローカルメーカーでない大手さんで
出して来るとは、思わなんだ(笑)
【2010/05/20 12:08】 URL | ☆さる★彡 #UeZ5sW8c [ 編集]

なんと!
姫路駅の名物が商品化されたのですね。
近畿方面へ行った際には是非、買ってみたいと思います(^-^)
【2010/05/20 12:32】 URL | なりち #VJUeEltM [ 編集]

食べてみたい
食べてみたいです。
通販で買えたらいいなぁ。
どこのコンビニチェーンで売っているのでしょう?
バーコードがはっきり見えれば、通販で買えるかどうか調べられるのになぁと。
【2010/05/20 17:19】 URL | #tQ725RIE [ 編集]

へぇー姫路のえきそばがねぇー
…って!!

そんなモンが「カップ麺」化されて発売とは!!

貴重な情報ありがとうございます!!

いつもいつも、鋭い視点での情報発信には唸らされますが、今回もまた、「摂津富田」以来の稲妻シュート級の当たりで、ボールごとネットに突き飛ばされたような感覚です(^^;ヾ

なんか、ネタで大量に仕入れて各地に発送してみたくなってきましたよ(笑)。
【2010/05/20 18:03】 URL | Air #07 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/645-24dfaf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


