小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ごめんなさいm(__;;;;;)m
学生時代の英語のテストは、スペルミスが多かった小倉沙耶ですこんばんは。


・・・というわけで皆さん、スミマセンでしたm(__;;;)m!!!
一昨日
「写真はsayaphototamu500@yahoo.co.jpにお送り下さいね」
と書いたのですが、間違えて
「sayahpototamu500・・・」
で登録していました・・・(^^;;;)
何人かの方から、送れないというご連絡を頂いて、いろいろいじっていたのですが、こんな根本的なミスだとは・・・本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

先程、sayaphototamu500@yahoo.co.jpに設定し直しました。
もし宜しければ、再度メールをお送りいただけましたら幸いです。


いやぁ・・・恥ずかしいのんほい・・・(三河弁)

hpoto.jpg


この記事に対するコメント

失礼ながら、笑わせていただきました(笑)。
第二弾シングル(?)は、是非英語のタイトルで!(ぉぃ)
【2007/11/20 00:28】 URL | めも様。 #- [ 編集]


俺も英語のテスト50点以上取ったことないから安心してください(笑)
【2007/11/20 00:41】 URL | まりな #- [ 編集]


僕も英語はダメでした。凄い親近感を感じております。
【2007/11/20 06:41】 URL | #- [ 編集]

ありゃりゃ (^_^;)
沙耶さん、やっちゃったんですね (^_^;)
何か、エラーメッセージが来てた様な気がしてたんですが… (^^ゞ

やっぱり…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、気にしないで下さいね (^^)
こんなコト、誰にでもあることですヨhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

今日、会社のパソコンでまた送っておきます (^o^)

ドンマイhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ドンマイhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/20 07:47】 URL | のぶたん #- [ 編集]

英語かぁ・・・(^^;;;
沙耶ちゃん、ドンマイです!(^^;;

・・・ちなみにワタクシ、高校のときは英語といえば赤点常連でした・・・orz
学年で最下位から5本の指入ってたキが・・・(^^;;;;;

ま、こんなヒドイ奴もいますんで・・・(^^;;;;;
【2007/11/20 19:22】 URL | kakichan #- [ 編集]

辞書使っています
英語なんて、使っていないから完璧に忘れてます。時々辞書を使ってますよ。
【2007/11/21 14:59】 URL | エンチャン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/64-a9797e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


