小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ジャーン

羽咋駅前の、知る人ぞ知る「ジャーン!」のオブジェにて。
オブジェの後ろは階段状になっていて、思い思いのポーズがとれるようになっています。
近くには「ズズズズズズズ」とか「ゴゴゴゴゴゴゴ」「ドドドドドド」というのもありますよ~♪
七尾線・のと鉄道にお越しの際は、ぜひ途中下車してポーズをとってみてください(^-^)

この記事に対するコメント
こんなのあるんだー
沙耶さん、今日は、能登鉄ですかー、いいなー。穴水まで、行くのかな?車両は、確か、一人がけのシートのある、青い車両のような気がしたのですが・・。
そう、今日は、母の日ですね。沙耶さんは、きっと何か、送られたのかな。僕は、名鉄乗り鉄帰りに、定番のカーネーションでも、見て行こうかな。
それにしても、しらさぎで、和倉温泉から、能登鉄、行きたいス
【2010/05/09 13:18】 URL | タケケン #- [ 編集]

羽咋にそんなものあるとわ(^_^;)
つうか車販時代からでも、そっちへは入線実績なく(^_^;)
蛸島珠洲まで線路がある内に行っとけば良かったと、今頃
お悔やみ状態(苦笑)
【2010/05/09 13:42】 URL | ☆さる★彡 #vc27OTVA [ 編集]

いやここは
ジョジョ立ちすべきでしょう。笑
【2010/05/09 14:16】 URL | ぢゃめ #PO6Sbmtg [ 編集]

なんですかそれはwww
そんなもんがあったんですね…知らんかったwww
【2010/05/09 14:22】 URL | 鉄郵おかやま #- [ 編集]

はじめて見た
七尾線とのと鉄道は乗車したことはあるけれど・・・・往復するだけで精一杯だった・・・。


機会があれば下車してみます。ポーズするのが恥ずかしいかも(笑)
【2010/05/09 14:37】 URL | りあっち #- [ 編集]


“オラに、元気をわけてくれっ!”
沙耶さん、羽咋駅で、もしや元気玉を作ってるんですか?
…っなわけないか
(^_^!!)
【2010/05/09 20:36】 URL | en999 #- [ 編集]

はじめて見た
こんなものがあったなんて知らなかった!
【2010/05/09 20:58】 URL | ヨッシー #- [ 編集]

すごいオブジェだ…
そのうち時間でも止まりそうな雰囲気ですね。
名付けてス○ンド「世界」ならぬ「鉄世界」でしょうか(笑)

それにしてもすごいセンス…(爆笑)
【2010/05/09 21:10】 URL | あいち #- [ 編集]

し、しらなかった(^^;;
めっちゃツボにハマるんですが・・・(^^;;;;

個人的には「ゴゴゴゴゴゴ」がキニなります・・・
【2010/05/10 00:58】 URL | kakichan #tiQWDQds [ 編集]

行きたい
行きたいリストに入りました。
ジョジョ立ちしたいww
【2010/05/10 01:10】 URL | あきら #- [ 編集]

ジャーン!がたくさんあると
ジャーン!ジャーン!ジャーン!とかなって

「なに!孔明めこんなところに伏兵だと!」

ってなってしまうのでしょうか・・・

それはさておき(笑)こんなのあるんですね。

もっといろんなパターンがあったら楽しいですね。

「ザワザワザワ」とか(謎)
【2010/05/10 01:10】 URL | もぎけん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/638-a7698e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


