小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明知鉄道沿線ガイド
100419-1.jpg

明知鉄道の職員の皆さんと、私・小倉沙耶とで製作したパンフレット「明知鉄道沿線ガイド 明智駅編」が完成しました!
明知鉄道がもっと好きになるまめ知識や、明智町についての説明、職員の皆さんオススメの沿線スポットガイド等、様々な情報がギュッと詰まっています。
明智駅構内で配布しておりますので、お越しの際はこのパンフレット片手に散策を楽しんでくださいね!

そして、明日の中日新聞朝刊・岐阜県版にて「明知鉄道沿線ガイド 明智駅編」についての記事が掲載されるそうです。
岐阜県内にお住まいの方、是非是非チェックしてみてください~(^-^)

凸凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

今日は、ひたすら勉強の一日でした。
「茗荷でも食べたっけ?」と思ってしまうほど、忘れっぽい自分の頭が恨めしいのですが、学生時代と違い勉強すること自体は楽しいので、それだけは救いかも(^-^;)
学生時代は勉強嫌いだったんですが、今思うと「勉強をさせてもらえる場所・時間」って、なんて贅沢なんだろう・・・って思ってしまいます。

あ、茗荷を食べると物覚えが悪くなる・・・というのは迷信ですよ。念のためm(__;)m



この記事に対するコメント

この明知鉄道沿線ガイドを使って、明知鉄道を一日満喫。いいですね。
のどかな風景のなかを走る鉄道って、どこかの駅で途中下車しながら、線路沿いや駅前周辺を散策するのが良いんですよね。

そういえば、勉強ってやはり鉄道か貨車に関することですかね?
ちょっと、気になりました。
【2010/04/20 01:25】 URL | en999 #- [ 編集]

遂に
沿線ガイド、遂に完成したのですね(^-^)
今度、明智駅に訪れた際に是非、いただいてみたいと思います。
【2010/04/20 05:32】 URL | なりち #VJUeEltM [ 編集]

沿線ガイド
利用者に便利なアイテムになりそうですね♪
【2010/04/20 08:24】 URL | 北ポ #- [ 編集]

一説には
茗荷の美味しさのあまり、一心不乱に食べて他が目に入らないって言う事も一理あるそうで。
では。
【2010/04/20 22:36】 URL | 水浜軌道 #- [ 編集]

ガイド
乗車の祭には必要不可欠なアイテムですね。


数年ぶりに行こうかな。
【2010/04/21 23:07】 URL | りあっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/628-af406ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。