小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




第2回 銀座パノラマ尼崎店オフ会!
昨日(11/16)第2回、銀座パノラマ尼崎店オフ会に参加させていただきました!
参加された皆さん、どうもありがとうございました。

司会進行中、合いの手や説明も頂いてスムーズな進行ができ、私も楽しいひと時を過ごすことができました。
今回のオフ会で、皆さんの持ってこられた自慢のNゲージ車両を一斉に走らせる・・・という企画があったのですが、10レーンに阪急・583・たかやま・DD13・103系4色編成・コキ24両など、ありえない組み合わせが次々と目の前を走っていく光景は、お腹の底から笑いました(^^)

また、参加された皆さんの貴重なお話もいろいろと伺うことができて、笑ったり考えさせられたり・・・プラスになりました☆

次回オフ会の開催は12月15日。
初の土曜日開催とのことで、遠方の方も参加しやすいのではないでしょうか。
お食事も美味しかったですし、フリードリンクも豊富!おみやげ付きで、お宝Nゲージの走行をフラッシュ撮影で撮ることもできる!
そして何よりも、初めて会う方と同じ趣味の話題で仲良くなることができる(店長の中庄さんは「銀パノの輪」とおっしゃってました)!
お時間のある方は、是非参加してみて下さいね☆

そうそう、参加された皆さんに
「撮った写真はどこに送ったらいいの?」
という質問をいただきましたので、写真添付専用メールアドレスを作りました。

sayaphototamu500@yahoo.co.jp
(↑@を半角にして下さい)

にお願いしますm(__)m
ご意見等は今まで通り、ホームページのお問い合わせフォームからお送り下さいね。



最後になりますが、こんなに楽しいオフ会にお招きいただいた銀座パノラマ尼崎店の中庄さんはじめスタッフの皆様、ホビスタの皆様、そしてご参加下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



この記事に対するコメント

ども!!お疲れ様でした!!&ありがとうございましたm(__)m
いや~楽しかったっすよ~。今度は同じテーブルで・・・。(^^ゞ
【2007/11/18 05:48】 URL | OM #- [ 編集]

お疲れさまでした
ホント、楽しかったですv-7
沙耶さんの色んなお話聞けたし…v-238
ストレスの発散にもなりましたョv-237
また、ゆっくりとお話したいですね。
【2007/11/18 08:51】 URL | のぶたん #- [ 編集]

オフ会
晩の開催だったので、子供の世話があり参加出来ませんでした。(通勤の通り道なんですけどねぇ)
次は土曜日と言うことで時間帯が合えば参加出来るかも。
【2007/11/18 09:32】 URL | DMH17H #- [ 編集]

ありがとうございました
久しぶりに童心に返りました(笑)やはり、体は覚えているもので、夢中になってしまいました。そんな自分にビックリです。12月15日なら、また参加できそうです。沙耶さんともお話が出来て楽しかったです。気さくな沙耶さんにビックリでした。楽しい一時、ありがとうございました。貨車とレール・・・目をつけるところが凄い!!
【2007/11/18 10:45】 URL | エンチャン #- [ 編集]

こんにちは
来月なら参加出来そうです。
ただいま えちぜん鉄道に乗車してます。
今日は三国港カニ祭りなんですΨ(^◇^)Ψ
お天気はミゾレまじりの雨!風も強くて、たまに離線してるみたいですね
瞬停してます。ガンバレ元愛知環状鉄道車!!
【2007/11/18 12:00】 URL | やっぽ #- [ 編集]

ありがとうございました
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
沙耶さんと初めてお会いしましたが、気さくな方で、お話も色々させて頂き有難うございました。
また、お会いする日を楽しみにしています。
【2007/11/18 12:16】 URL | ひかるん♪ #- [ 編集]

オフ会
オフ会お疲れ様でした。とても楽しかったです。
http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">飲んでhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F984.gif" alt="" width="12" height="12">食ってhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">走らせて、沙耶さんともお会い出来て感激でした。
またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
【2007/11/18 14:40】 URL | カシオペア #- [ 編集]

お疲れ様でした。
SAYAさんに初めてお会いし、会話をしていて鉄道用語が次々出てきて、あらためて鉄道アーティストなんだなあと思いました。参加された皆さんにも私のコキ25両編成を見ていただきありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
【2007/11/18 18:58】 URL | 河内の大将 #- [ 編集]

オフ会お疲れ様でした☆
オフ会お疲れ様でしたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

銀座パノラマ尼崎店のオフ会、いつも楽しそうですよねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

その時は無性に「関西帰りたい病」が発病します(笑)

僕も24日に友達と一緒に、模型をもって銀座パノラマ行きますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">

いつか銀座パノラマで沙耶さんとご一緒できたらなと思いますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/18 20:13】 URL | ひろもん #- [ 編集]

お疲れ様でした
行きたかったな~
さすがに尼崎は遠いですorz

いろんな編成の中にさりげなくDD13混じってるのがツボですw
(結構DL好きなことに最近気付いた私です)
【2007/11/18 21:26】 URL | あいち #- [ 編集]

お疲れさまでした。
オフ会お疲れさまでした。

参加したいと思いますが仕事と尼崎まで遠いので、なかなか行く機会がないですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


いつかオフ会に参加したいと思います。
【2007/11/19 18:25】 URL | よし #H1qm9lzE [ 編集]

オフ会
楽しそうでうらやましいですね。
想像しただけでも面白いです。Nゲージの寄せ鍋走行会


ぜひ北のほうでも開催していただけるとありがたいです。

郡山ビッグアイの24階にちょうどNゲージが走っていますので。
【2007/11/20 19:29】 URL | あみ娘。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/62-b39f25da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


