小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




き・も・のin大正村
100328-1.jpg

今回、日本大正村で初めて行われたイベント「き・も・のin大正村」が無事終了しました(^-^)
お天気が少し心配だったのですが、皆の祈りが通じたのか、撤収完了と同時にポツポツ・・・助かりました。
私は袴姿だったので足元はブーツでしたが、着物を着た方の中には草履や下駄を履いた方もたくさんいらしたので、雨が一番の心配だったんです。
私は今回、明知鉄道を利用されてお越しになった皆さんをお出迎えする仕事でしたが、5D~7D~9Dの合間に時間があったので、お越しくださった皆さんに大正村の見所説明等もさせていただきました。
明知鉄道を利用したことはあっても、今まで大正村を散策したことがない・・・という方が
「もう一度大正村をゆっくり見て回りたいな」
と思ってくださっていれば嬉しいです。
大正村に限らず、これからも明知鉄道や沿線の魅力をもっともっと楽しくお伝えできるように頑張ります。

この記事に対するコメント

今日は、お疲れ様です。
明智の大正村は、昨年の9月や今年の1月にも散策しましたが、とても風情があって良かったです。

沙耶さん。まもなく誕生日ですね。20代最後の仕事になったかと思います。もう、お互い30歳ですが、頑張りましょう!
【2010/03/29 00:02】 URL | en999 #- [ 編集]

沙耶さんも
着物を着られたんですね(^^)

沿線にいろんな魅力があることを知ってもらえるといいですね!
今回行けなくてすみません…

お疲れ様でしたm(__)m
【2010/03/29 00:25】 URL | すまいりー #- [ 編集]

来て良かったです!
今日は(もう昨日ですね)ありがとうございました!
お疲れさまです!
大正村が、また来たい場所になりましたよ!
いろんな方と出逢う事ができて良かったです!
また沙耶さんも皆さんにも、お会いできる時を楽しみにしております!
【2010/03/29 00:48】 URL | 廃線バイシクル #- [ 編集]


小倉沙耶こんばんは。
きのうは1日お疲れさまでしたv-222
明知鉄道、いつか乗りに行きます。
東京から行けない距離ではないので。
どのルートで行こうかと。
立川市に近い東京都下に住んでいるので。
特急のあずさ号、しなの号利用で中央東線、中央西線で行くのが早そうです。
【2010/03/29 03:25】 URL | スイス #tQ725RIE [ 編集]

お疲れ様でした。
昨日は、とても楽しかったです。

どうも、ありがとうございました。

袴姿がとても可愛かったです。
そして、大正村も案内してもらってよかったです。

次は本当に体験運転に応募したいです。

次こそハヤシライスを食べるぞ~そして編み上げブーツ(笑)

とにかく、ありがとうございました。

明日誕生日ですね、ちょっと早いけど、ハッピーバースデー!
【2010/03/29 05:08】 URL | バナオ #- [ 編集]

お似合いですよ!
なかなかお似合いですよ!
まさに「日本大正村」の玄関口にふさわしい格好です。
大正村、ゆっくり見て歩きたいな。
【2010/03/29 12:26】 URL | みゃあみゃあ #rS29Q1T2 [ 編集]

寒い中お疲れ様でした。
沙耶さんこんばんわ。
カンカン帽とマントと下駄でいたたくみぱぱです。

最初は結構な人が居たんですが、沙耶さんと話をした3時くらいの時間はがらがらでしたねえ。。。。

今回沙耶さんと話ができてうれしかったです☆
心地よいオーラを持ってますね
また現場で出会ったときはよろしくお願いします。
【2010/03/29 23:50】 URL | たくみぱぱ #- [ 編集]

袴お似合いですね
袴似合っていますね。
私もそんな古風な服を着てみたいです…

あ、お誕生日おめでとうございます。
私とは4日違いなのですぐ覚えてしまいました…。
【2010/03/30 00:08】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/617-80219e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


