小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ!
明日からいよいよ、明知鉄道DMV実証実験が3日間にわたって行われます。
DMV体験乗車には、最終的に約1,500人の方から応募があったそうで、地元の方、そして全国的に注目されているのだととても嬉しくなりました。
明日は第一便の発車前に岩村駅にてセレモニーが行われ、私も明知鉄道観光大使として参加いたします。
時間は8時20分からとなっています。
岩村駅前ではDMVの記念切符や恵那特産品の販売も行われるそうですので、この3連休は是非、明知鉄道へお越しください(^-^)

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

本日、芸文社さん刊行の雑誌「ノスタルジックトレイン No.5」が発売となりました!
連載中の「小倉沙耶のモハ・サロん!」では、片上鉄道保存会の森岡誠治さん・直子さんご夫妻と対談をしています(^-^)
そして、今回は片上鉄道保存会さんからいただいたDVDのプレゼントもあります!
官製はがき、パソコンの他、携帯電話からもQRコードを使って手軽にアクセスできますので、是非是非ご応募お待ちしています!
あ、アンケートの「面白かった記事」には「モハ・サロん」を宜しくお願いしますね♪

この記事に対するコメント

明日から、明知鉄道でDMVの試乗会ですね。さすがに、僕は行けませんが、いい3日間になるといいですね。

ノスタルジックトレイン。さっそく、立ち読みしてきました。
本を読んでいて、片上鉄道の保存会に携わっいる人達の意気込みが、とても強く伝わってきました。
本誌に載っている片上鉄道のはじめ、青森の下北交通や和歌山の有田鉄道など、他の廃線になった鉄道の施設にも訪れてみたいですね。
【2010/03/20 01:25】 URL | en999 #- [ 編集]

北海道在住なので
ノスタルジックトレイン、発売され次第、是非♪
【2010/03/20 07:16】 URL | 北ポ #- [ 編集]

DMV行きます
僕は、21日の便に当選したんですが、明日は、雨らしく、残念! できれば、天気のいい今日、行きたかったでス。
【2010/03/20 08:57】 URL | タケケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/613-ff7162bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。