小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間
20100212235325
今日は東京でお仕事でした。
で、昨年、牛山隆信さんと栗原景さんの「秘境駅」イベントで出会った鉄道好きタレントの伊藤桃ちゃんと、お互いの仕事の合間にガールズトークしてきました(^O^)/

桃ちゃんとは所謂「好き」のポイントが合うようで、語り合い語り合い、気がついたらえらい時間に∑( ̄口 ̄;)
今度はカラオケか一緒に乗り鉄…という約束をして別れました。

同じ琴線を持つ仲間は、本当に素敵だな…と感じる一時でした。

この記事に対するコメント

今日は、東京に来てたんですか。
伊藤桃さんと一緒ってことは、雑誌の対談かなにかですかね。
ちょっと楽しみです。
【2010/02/13 00:00】 URL | en999 #- [ 編集]


桃ちゃんとガールズトークですか~。
お互いのブログを見比べておりました。

四国の話が気に入ってもらえたようですね。

きっと、好きな音楽の話とかもしていたのだと思いますが、
こちらの共通点(アーティストなど)は何だろう??
【2010/02/13 03:24】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]


横の繋がりも色々あるんですね~♪
【2010/02/13 07:01】 URL | 北ポ #- [ 編集]

伊藤桃さんと仲良しですね。
お姉さんみたいな存在の沙耶さんと、妹みたいな存在の桃ちゃんと2人で旅行へ行ったら、ガールズトーク+鉄道トークで飽きが来ないからいいですねー。
【2010/02/13 08:03】 URL | フライングExp=くま☆ #- [ 編集]

誰かと思いきや
お隣さんは桃ちゃんじゃないですか。

ガールズトークついでに鉄トークも入っていたのでは?(笑)
【2010/02/13 21:43】 URL | りあっち #- [ 編集]

東三河で浮いている自分
はじめまして。私は沙耶さんの実家から10km~15kmくらいの所に住んでいる者です。乗り鉄とNゲージを主にやっているんですが、東三河でやっている人が少ないのか、トークできる人が近くにいません。なので鉄道トークする人がいるというのはすごく羨ましく思うよ。とくに今年は2月28日に500系の東海道新幹線撤退、3月12日に寝台特急[北陸]、急行[能登]ボンネット車のファイナルラン、大糸線のキハ52系の撤退など話が尽きることはありません。そういったトークもしたんだらー。あと、私事で恐縮なんですが、Nゲージの話を。女性でNゲージに興味を持っている人は、そうはいないと思うんですが、興味があれば車両だけでも見てほしいなって思うね。ジオラマは、かなり残念なことになっているのと走行がうまくいかないことから、レンタルレイアウトでの走行をしています。
【2010/02/14 11:35】 URL | 区間快速豊橋行き #aVzvEtfo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/589-0092a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。