小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材終了
20100207224427
無事に、吉ヶ原での取材が終わりました(^-^)
片上鉄道保存会の皆さん、そして駅長猫のコトラにもご協力いただき大感謝。
天候にも恵まれ、笑顔の絶えない素敵な1日となりました。

毎月第一日曜日に吉ヶ原駅(柵原ふれあい鉱山公園)で行われている展示運転は、公共交通ではなかなか行き辛いかと思いますが、懐かしい気分に浸れる素敵な場所ですので、機会がありましたら是非いらしてくださいね☆

コトラの隣に居るのは、今日発売されたコトラの置物。
飼い主である、保存会員の森岡さんお手製なんですよ。
表情がソックリすぎて、めっちゃ笑ってしまいました(^-^)

この記事に対するコメント
取材、お疲れ様です
沙耶さん、ご無沙汰してます。ねこ駅長さんて、けっこういるんだー、て驚きました。自分事ですが、今日、沙耶さんの故郷の豊橋鉄道渥美線に、乗り鉄してきました。沿線の風景も変化に富んでいて、トンネルに入ったのは、ビックリでしたが、沿線の菜の花の多さにも、凄く和まされました。帰りは、菜の花号に、乗りましたが、メルヘンチックな車両は、初めて乗りました。沙耶さんのブログにあった通り、てんとう虫が、風で、飛んでて菜の花のごとく、黄色一色は、すごかった~!今度は、菜の花号のバスも利用して、伊良湖も行きたいと思ってます。あと、明知鉄道DMVですが、3便と6便希望でハガキを、出しました。当たるといいなー。また、コメントしまーす。
【2010/02/07 23:38】 URL | タケケン #- [ 編集]


この猫もカワイイですね。
3年前に他界した猫そっくりです。

駅長猫が会津鉄道の芦の牧温泉駅の
バス駅長も昨年の11月頃行きましたが
元気でした。
【2010/02/11 03:48】 URL | コキアオバ #aHB6fqWo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/586-06cefa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。