小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




明知鉄道DMV実証実験試乗モニター募集!
20100206014827
現在恵那市では、明知鉄道で行われるDMV実証実験の試乗モニターを募集しています。
実施日は3月20日(土)・21日(日)・22日(月・祝)の3日間となっています。
ルートは3種類。いずれも岩村→明智を列車モードで、明智→岩村をバスモードで走行します。
明智からまっすぐ岩村へ戻ってくる「体験ルート」、岩村の歴史資料館と大正村を巡る「観光ルート1」、大正村と山岡おばあちゃん市を巡る「観光ルート2」が3日間の合計で12便運行されます。
運行ダイヤ及び応募の詳細は、恵那市ホームページ内「募集情報」よりご覧いただけます。
応募は往復はがきで、2月19日(金)消印有効となっています。
全国どこにお住まいの方でもご応募できますので、皆さん是非是非ご応募ください!
なお、当日はDMV運行記念切符や地元の特産品などが販売される予定とのこと。
こちらも楽しみですね(^-^)

この記事に対するコメント

応募してみようかなという気持ちになってきた。
【2010/02/06 07:01】 URL | バナオ #- [ 編集]

DMV
先日、明知鉄道さんのホームページを拝見して、このモニター募集の件を知りました。
応募をしてみたいと思います(^-^)
【2010/02/06 07:41】 URL | なりち #VJUeEltM [ 編集]


DMVの試乗会。今回は、応募しました。
月曜日はダメなので、土日のどれか?になるとうれしいんですが…。
【2010/02/06 07:58】 URL | en999 #- [ 編集]


誰でも応募OKとは好感が持てます♪
【2010/02/06 08:19】 URL | 北ポ #- [ 編集]


応募しれてみようかな・・?
でも日程の調整でこの日は参加できないかも・・?
【2010/02/06 18:33】 URL | コキアオバ #mzePqywM [ 編集]

お~
誰でもOKというのは珍しいですね。


本物のDMV見てみたいですね。
【2010/02/06 22:03】 URL | りあっち #- [ 編集]


土日で応募してみました。

抽選なのでどうなるかなぁー
【2010/02/06 22:53】 URL | amitomo #2j50GQ9. [ 編集]

これは!
ぜひ乗ってみたいですね。ということで応募してみます。

乗れなくてもしばらくご無沙汰の明知には行きたいですね(当たってくれればなお良しですが)
【2010/02/07 21:27】 URL | あいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/584-0c6d6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


