小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったか~い
今週は首が痛かったせいか、少し前に比べると暖かい一週間だったにも関わらず
「寒い、寒い」
と連呼していたような気がします(^-^;)
明日は、寒い季節だからこそ嬉しい、あったか~い列車に乗ってきます。
ずっと乗ってみたかった列車なので、とっても楽しみ(^-^)
ワクワクしながら布団に入りたいと思います。
それでは皆さん、おやすみなさい☆

この記事に対するコメント
わくわく
確かにここのところ、暖かいと感じる日が続きました。でも、また寒さが戻って来る様ですね(^-^;
 普段乗らない列車を乗りに行く前日は、何故かワクワクしちゃいますよね(^-^)
興奮して、なかなか眠れない事もありました。
因みに1/30は、名古屋市営地下鉄を走る全ての車両(乗り入れ車両も含む)の撮影に出掛ける予定です。

【2010/01/30 00:45】 URL | なりち #VJUeEltM [ 編集]


あったか~い列車とは、津軽鉄道のストーブ列車かな?
それとも、あれっ?列車の中に掘ごたつのある車両がどこかにあったような…。
【2010/01/30 01:24】 URL | en999 #- [ 編集]

そいえば…
むかし走ってた関東の電車で、ヒーターの効きが強すぎてお尻がほてったことがあったけど、どこの何系だっけ?
【2010/01/30 12:41】 URL | ほのおちゃん #L9s05DP. [ 編集]

あったかい列車といえば
只見線を思い出します。1両だけめっちゃ暖かく窓ガラスもくもらずでした。

自分は来月末のえちぜん鉄道の旅にかけています。勝山左義長まつりもあるし、自分の中で日本で一番のまつりと思っています。
【2010/01/30 16:19】 URL | えちぜん(ひさとし) #- [ 編集]

あったかい列車といえば
只見線を思い出します。1両だけめっちゃ暖かく窓ガラスもくもらずでした。

自分は来月末のえちぜん鉄道の旅にかけています。勝山左義長まつりもあるし、自分の中で日本で一番のまつりと思っています。あっ、えち鉄は心が暖まります。
【2010/01/30 16:21】 URL | えちぜん(ひさとし) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/580-669fd4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。