小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




初バーグ
20100117000213
今年初の、岐阜県中津川市「ささりんどう」さんのハンバーグです!
さすが、私の中で3本の指に入る絶品ハンバーグ。今日も肉汁ジューシーで最高でした。

というわけで、明知鉄道さんへ来ています。
辺り一面真っ白の中、元気良くエンジンを嘶かせて走る姿は、いつ見ても痺れます(^-^)

この記事に対するコメント
おいしそ~
凄ーく、おいしそーですね(^^)
機会があれば行ってみたいです。
実は、16日(土)が休みだったら、明知鉄道さんへ撮影に行こうと考えていたのですが・・・残念ながら仕事でした(T_T)
 来月あたり一眼レフ片手に、冬の明知鉄道さんへ訪れてみたいと思います。
【2010/01/17 00:31】 URL | なりち #VJUeEltM [ 編集]

久しぶりに明知鉄道
明日行われる明知鉄道のイベント。僕も行きます。
よろしくね。
【2010/01/17 00:40】 URL | en999 #- [ 編集]

美味しそう!!
お久しぶりです。

ハンバーグ美味しそうですね。(^o^)
【2010/01/17 00:51】 URL | こさく #jHSMZ1/Y [ 編集]

おいしそうですね!
 とっても美味しそうなハンバーグですね!
岐阜に行く機会があったら食べに行ってみます。

 明知鉄道、お正月休みに乗ってみたのですが、私も
すっかりファンになってしまいました。また乗りに行きたいです。
【2010/01/17 01:12】 URL | 凪沙 #QXRaNfI. [ 編集]

ジューシーハンバーグ
私も食べたいです。
子供のころからハンバーグが大好きでごじゃるよ。

美味しいハンバーグを食べて英気を養ってください。
【2010/01/17 01:14】 URL | はざま けんじ #- [ 編集]


ハンバーグ、美味しそうですね♪(´∀`)
【2010/01/17 08:08】 URL | 北ポ #- [ 編集]

中津川かぁ
中津川、しばらく行ってないです。ここ4ヵ月鉄分補給していないです。そろそろ旅に出たいです。ハンバーグ美味しそう。自分もハンバーグ大好きです。アケチにも乗ってみたいしやりたい事いっぱいあります。寒い日が続きますけど健康第一で頑張ってください。
【2010/01/17 08:22】 URL | えちぜん(ひさとし) #- [ 編集]

タイトルを見て
人生で初めてハンバーグ食べたのかと思ってしまった私(笑)


東海エリアにいましたが、誕生日会の都合で明智鉄道は乗車できませんでした。

三木鉄道の車両を北条鉄道で見ました。
【2010/01/17 18:55】 URL | りあっち #- [ 編集]

美味しそうですね
美味しそうなハンバーグ。これは食してみたいです。
寒い日が続きますが、お身体には気をつけて頑張ってください。

【2010/01/17 19:54】 URL | みゃあみゃあ #rS29Q1T2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/573-a537ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


