小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




播磨との相性
20071110235814
今日の三木鉄道でのイベントは、雲一つない気持ちの良い天気の中、大成功で終えることができました(^-^)
ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、私の自慢(?)は、播磨地方にて鉄道に関わる時に、晴れ以外の天気だったことが一度もないことです(^-^)
今日も、朝方に三木鉄道に向かっている時は雲が厚くて、少し不安だったのですが、三木駅に到着する頃には青空が広がりました☆
播磨との相性が良いのかもしれませんo(^-^)o

ひょっとしたら、このブログをご覧の方で、沿線で撮影されていた方もいらっしゃったかもしれませんね。
お疲れ様でしたm(_ _)mもし機会がありましたら、是非お会いした時に写真を見せて下さい(^-^)

この記事に対するコメント
ありがとうございました。
本当に沙耶さんは晴れ女ですね。天気予報をひっくり返すなんておそれいりましたm(__)m。

あっ!これを先に言わなくては。
今回の三木鉄道団体列車に御協力頂きありがとうございました。
何事もなく無事終了でき、参加者全員に喜んで頂きサブリーダーとしても
感謝感謝でございますm(__)mm(__)m。
リーダーに代わりましてお礼申し上げますm(__)m。

走行時間が短く、停車時間が長く、少人数だったのでかなりのんびりしたイベントでしたね(^o^)v。

今度はこの沙耶さんのブログをご覧のみなさんも参加できるイベント列車を走らせたいなとリーダーと話しておりました。
沙耶さんその時は、またよろしくお願いします。

沙耶さんへ
今日も少し辛そうだったので静養して金曜日の尼崎には元気な姿を見せて下さいね。

本当にありがとうございました。長文ゴメンm(__)m。

【2007/11/11 00:35】 URL | 仮HN“でん” #- [ 編集]

言いだしっぺです。
はじめてカキコします。Yoshikenと申します。

昨日の三木鉄道のイベントでは大変お世話になりました。

実は貸切列車を走らせようと言い出したのは私と「M@S電鉄ファン」さんで8月に三木鉄道の撮影に出掛けた時に軽~いっ気持ちで他の仲間に話したのがきっかけでした。
その話が「サンショップ大阪」さんの耳まで届き一気に実現するにいたりました。

私達は結局何もしないままにどんどん話を進めて下さったお陰で何の苦労もなく参加させて頂いた次第で申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいのイベントとなりました。

11/6日に今回のイベントの案内メールが届いたのですが内容を見てびっくり!!
当初はサボだけ取り付けての運行予定が三木駅停車中にはヘッドマークの掲出や撮影会が行われ鉄道部品やグッズの即売会やお楽しみ抽選会!
それに沙耶さんのミニライブまで行われるとの事でエライ事になってしまった~と
これは仲間内のイベントとしては凄すぎる~っ!
ほんとに何もしないままここまで立派なイベントにして下さった関係者の皆様に感謝!感謝です!

沙耶さんについては今回のイベントで初めて知ったのですが
イベントのメールを見てググるとHPにたどり着き拝見させて頂きかなりの鉄子さんだと思いましたが
実際にお会いした時に本物だぁと実感しました。

鉄分の濃い男ばかりのイベントではむさ苦しい空気になりがちですが沙耶さんの歌声やトークが場の空気を和らげてくれてとてもさわやかなイベントになったと思います。
ありがとうございました。

PS.イベント終了後、「みまさかスローライフ列車」の撮影に向かいましたがお陰様で天気にも恵まれ混乱にも巻き込まれず皆、満足のいく撮影が出来ました。
2日前までの天気予報では雨になりそうだったのですが当日は終日、秋晴れに恵まれ幸運でした。
沙耶さんはもしかすると晴れ女では?

初めてのカキコで長文失礼致しました。
【2007/11/11 08:04】 URL | Yoshiken #z9jllgzo [ 編集]

いい天気で…
大成功http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">良かったですネ (^^)
沙耶さんの参加するイベントに、なかなか行くコトが出来ず凹んでいる今日この頃ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみにオイラ、今日まで仕事で福山にいますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8C2.gif" alt="" width="12" height="12">の展示会やってますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">とは、全く関係ないですが…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">


なにはともあれ、大成功オメデトですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

金曜日のイベント、ホント楽しみにしています o(^-^)o
【2007/11/11 08:44】 URL | のぶたん #- [ 編集]

三木鉄道行きました
イベント、お疲れ様でした。

昨日は三木駅まで行ったのですが…飛び入り参加するのを臆してしまい、
沿線で撮り鉄をやっていました。
歩くと汗ばむぐらいの陽気で、田圃の中にいると、風が心地よかったです。
(イベント列車も撮影しましたよ)
【2007/11/11 12:08】 URL | にっしー #dvUYBDnY [ 編集]

イベント列車
まだ一回もイベント列車なるものに乗ったことがないんです。参加すると楽しそうですね。タイミングさえ合えば乗ることを考えて見ようと思いました。
【2007/11/12 11:10】 URL | エンチャン #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/12 11:18】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/57-8f2d27e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


