小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ライブ
先週の日曜日は、SUPER BELL"Zさんのライブ『SUPER BELL"Z 10th Anniversary LIVE 2009「旧姓宮田」』へ行ってきました!
今年はSUPER BELL"Zさんデビュー10周年ということで、内容も昨年以上に熱かったですよ(^-^)
一番楽しみにしていたのは、鉄道ヒーローの寸劇タイム。
予想以上の面白さでしたが、昨年同様にここには書けないような「ライブならでは」のネタでした。
気になった方は、来年ぜひSUPER BELL"Zさんのライブに足をお運びくださいね。


そういえば、今だからお話しできますが、としまえん鉄道&バスフェスタ2009の2日目、このライブの紹介をさせていただく時に、私
「10周年記念ライブ」
と言うべきところを
「10周年記念式典」
って言っちゃったんですよね(^-^;;)
それに対して、保線DJ土屋さんが
「はい!東京駅の方で!」
とボケてくださったのがツボに入り、危うく進行できなくなるところでしたm(__;;;)m

この記事に対するコメント

先週のスーパーベルズのライブは、とても面白かったです。
スーパーベルズ10周年記念 式典!?…。
……そういえば、そんなこともありましたね。
いよいよ、僕も今度の月曜日は、生誕30周年記念です。
【2009/12/12 22:13】 URL | en999 #- [ 編集]

十周年記念式典
先日はおつかれさまでした。

某日の細かいことはあえて触れないこととして・・・


としまえんで某大物鍵盤奏者

まさに記念式典だ!

とさりげなく(?)フォローしていたことは特筆に価するかと。(^^;)
【2009/12/12 23:14】 URL | こさく #- [ 編集]

2文字違い
より壮大になってよかったんじゃないですか(爆笑)
ある意味怪我の功名かもしれませんよ、小倉さんw
【2009/12/12 23:35】 URL | あいち #- [ 編集]

記念「式典」
…にふさわしい、すばらしい内容でしたね(^.^)
【2009/12/13 13:06】 URL | ほのおちゃん #L9s05DP. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/551-ed3ee16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


