小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまじない
トロQの中で、久々に会った友人と会話をしていたら・・・
「なんかね、うちの子(女の子)が最近『タンク可愛い』って言うの・・・」
ああ、そういえば私、この子が生まれたばかりの時に
「タキ好きになぁれ~☆」
って、おまじないをかける真似をしながら言ってたなぁ(^-^;;)

凸Ω

ちょっと変わったお仕事の紹介です。
明日発売の「関西ウォーカー」のラーメン特集にて、私のオススメラーメン屋さんの紹介をさせていただいています(^-^)
実は以前、ラーメンスープの開発の仕事をしていたこともあり、旅先でラーメン屋さんの暖簾を見ると気になっちゃうんですよ。
関西の皆さん、是非ご覧ください♪

この記事に対するコメント
おまじない
以前、沙耶さんが書かれていた「ピンクの風船」は、今でもよくやってます。

昨日の那珂湊で心に思い浮かべたら、見事に晴れました。
おまじないもそうですが、強く思うことで自分自身が元気になりますね。

関西ウォーカー、関東で売っていそうな書店を廻り、ぜひ購入して関西に行った時の参考にしたいと思います。

【2009/12/01 00:06】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

初耳
ラーメンスープの開発に携わっていたのには、驚きました。
関西ウォーカーの売っている書店で、確認してみたいですね。
【2009/12/01 00:36】 URL | en999 #- [ 編集]

なるほど
開発のお仕事もされていたのですね!初めて知りました。
自分は今の仕事の前にも営業(販売)・接客の仕事もしていました。
名古屋市内の書店に「関西ウォーカー」が売られていたら購入してみたいと思います。(ラーメンも好きな自分としては記事の内容が気になるので・・・)
【2009/12/01 01:07】 URL | なりち #VJUeEltM [ 編集]

おまじない
小倉さんが、次はどんなお子さんにどんなおまじないをかけるのか楽しみですね(笑)

今回は関西圏でないのでちょっと残念です。
【2009/12/01 22:12】 URL | あいち #- [ 編集]

Nゲージですが・・・
トミックスからタムが発売予定になっていますw

うちの子にも沙耶さんのおまじないかけてほしいですw
【2009/12/02 15:55】 URL | はざま けんじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/546-c03acdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。