小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




トロQ弁当
20091129120436
昨日に引き続き、久大本線のトロッコ列車「トロQ」に会いに来ています(^-^)
手に持っているのは特製「トロQ弁当」。
2段重ねで、なんとワンコイン500円なんですよ!

この記事に対するコメント
安い!
沙耶さん、お疲れ様です。車内販売ですかね~。それにしても、着くまでに、食べきれるのかな~。
それにしても安いですね。ゆふいんの森弁当は、もう少し、高かった覚えが・・
記念になりますね。それにしても九州行きたい!
【2009/11/29 12:39】 URL | タケケン #- [ 編集]

ひたちなか
ひたちなか海浜鉄道のファン感謝イベントに来ています。

こちらの駅弁「みなとの多幸(たこ)めし」を食べてました。

タコがとても柔らかく煮てあり、とても美味しかったですよ
【2009/11/29 13:55】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]


僕も、ひたちなか海浜鉄道のイベントに行ってました。
今は、イベントから帰り常磐線の佐貫から出てる、関東鉄道竜ヶ崎線に向かってるところです。
【2009/11/29 14:50】 URL | en999 #- [ 編集]

お得感あり!
久大本線への出張、お疲れ様です。「トロQ」列車の旅、満喫されているようですね。
「トロQ弁当」2段重ねで500円とは、安くお得感ありありですね。完食できましたか?
 今日は、昨日に引き続き東海交通事業「城北線」に乗りに行き、勝川~枇杷島まで全線通しで乗り完乗を果たしました。
【2009/11/29 16:56】 URL | なりち #VJUeEltM [ 編集]

お手ごろな
お弁当のサイズとお値段ですね。


ハンディ時刻表と同じくらいの大きさですかね?
【2009/11/29 17:18】 URL | りあっち #- [ 編集]


昨日ニアミスしてますね(^^ゞ遠征お疲れ様でした^^
【2009/11/29 20:26】 URL | ソニつば #- [ 編集]

美味しそう!
美味しそうなお弁当ですね。揺れる列車の車内ですと、景色が最高の調味料となりますよね。お味はいかがでしたか?
【2009/12/03 22:56】 URL | みゃあみゃあ #lLhi8jWU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/544-f8ba1e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


