小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅探『2009年「鉄道と風景」写真コンテスト』受賞作品発表!
私も審査員として参加させていただいた、駅探さん主催『2009年「鉄道と風景」写真コンテスト』の受賞作品が発表となりました(^-^)
選考前から駅探さんより、かなりレベルが高いということはお聞きしていましたが、実際拝見すると、どの作品も深く深く語りかけてきて、審査にはかなり悩みました。
受賞された作品は、駅探さんのトップページから『2009年「鉄道と風景」写真コンテスト受賞作品発表!』のトピックをクリックしてご覧いただけます。

コンテストにご応募くださった皆さん、思わず息をのむ作品をありがとうございました。
そして受賞者の皆さん、本当におめでとうございます!


今回受賞された作品は、駅探さんの2010年版カレンダー(非売品)に使われます。
駅探さんではこのカレンダーを、なんと500名の方にプレゼントされるそうです。
当選者の中から更に抽選で3名の方には、大井川鐵道さんのDVD「SL日和」も当たるそうですので、皆さん、奮ってご応募くださいね(^O^)/


皆さんの作品からたくさんのパワーを貰いました(^-^)
明日は、久しぶりにある列車へ会いに行きます☆
貰ったパワーで、上手く撮れるといいな…

この記事に対するコメント
ありがとうございました!
まさか自分が、こんな凄い賞を頂けると思っていなかったので、友人達に教えてもらうまで気付きませんでした。

沙耶さんを始め審査員の先生方に、本当に感謝しつくせない程の気持ちでいっぱいです。


賞品の旅行券は、鉄道に恩返しができるように、地方の中小私鉄に使うようにしたいと思います。



本当にありがとうございましたm(__)m
【2009/11/27 23:51】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]


駅探さんの写真コンテスト。僕も見たいですね。
それと、明日会いに行かれる力強い列車。
とても、気になります。
【2009/11/28 00:14】 URL | en999 #- [ 編集]


あそこへ行かれるんですね!気をつけて行って来て下さいね(^O^)
【2009/11/28 01:53】 URL | ブルドックくろしお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/542-db182eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。