小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




風邪ひき
…風邪ひいちゃいました(^_^;)

アンラッキーだなぁ…と思ったんですが、関東鉄道さんのイベントに重ならなかったことを考えたら、ラッキーですね。

病院で、喉の違和感を訴えたところ、今年の風邪は喉からくる、と言われました。
皆さんも、ちょっとでも喉の調子がおかしいな…と思ったら、お医者さんにかかって下さいね。

写真は小湊鉄道、養老渓谷駅にいた猫です。
嫌な顔一つせず、触らせてくれました(^-^)
癒されますね♪

neko.jpg



この記事に対するコメント
お大事に。
ありゃりゃ。先ずは早い回復お祈りしております。
【2007/11/06 21:35】 URL | 電気釜56号 #- [ 編集]

お大事に
朝晩がすっかり寒くなりましたからね。仕事で大変だと思いますが、まずは、体を休めてくださいね。
【2007/11/06 21:41】 URL | ひかるん♪ #- [ 編集]


風邪ひいちゃったんですか。大丈夫ですか。
早く寝てくださいね。
早く治りますように‥

本当にかわいい猫ですね。
【2007/11/06 21:54】 URL | バナオ #- [ 編集]

お大事に…☆
大丈夫ですか?http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

お大事になさってくださいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

確かに、最近風邪が流行っていて、しかもマスクつけてる人多いですね…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

猫かわいいですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

また元気に復活してくださいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/06 21:59】 URL | ひろもん #- [ 編集]


先週、風邪ひきましたv-356

早く良くなって下さい
【2007/11/06 22:32】 URL | ひよち #- [ 編集]

お大事に…◎
長距離輸送の連闘がこたえましたね(>_<)。

私も風邪症状が改善されるまで一ヶ月ほどかかりました((^^;)。

とりあえず動くなって言っても多分無理でしょうから暖かくしてお休み下さい。

偏頭痛の和らげ方ならお教えできるのですが…(笑)。

治るまでパソコンや携帯を触らなくて(ブログ更新)いいですから治す事に専念して下さい。

【2007/11/06 22:57】 URL | 仮HN“でん” #- [ 編集]

ホントに…
大丈夫ですかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あんまし、無理しちゃダメですヨhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

沙耶さんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ここで、一発http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事以外で、鉄分http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">補給しましょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと、すぐに良くなるでしょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

P.S
昨日は、ありがとうございました m(__)m
【2007/11/06 23:45】 URL | のぶたん #- [ 編集]

忘れてました…
今日、そこ知りhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">DVD手にはいりましたヨhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/07 00:20】 URL | のぶたん #- [ 編集]


お大事になさって下さいねv-237

i-101にゃんこがかわいいですね(^^)/
【2007/11/07 01:06】 URL | すまいりー #- [ 編集]

あらら!?お大事に!(>_<)
風邪ひいちゃいましたか・・・。

ホントにお大事に・・・m(_ _)m
一日も早く元気な沙耶チャンにもどれますように!
【2007/11/07 01:24】 URL | かきChan #- [ 編集]

しつこいですよ
全く同じような風邪を引きました。長引いてます。咳と絶叫を同時にして、左わき腹を痛めました・・・。早めに手を打って下さいね。
【2007/11/07 01:25】 URL | エンチャン #- [ 編集]


おつかれさまです。
お大事に
早く治るといいですね
【2007/11/07 11:58】 URL | とこ★ぺんぎん #ElFe4e/A [ 編集]

おだいじに!
関東から帰還されたようで、お疲れ様でした。
風邪をひかれたのですか!大変ですね!
早く治るといいですね!
温かくして、夜更かしをせず、早めに寝て、ゆっくり休んで下さい。
おだいじに!
【2007/11/07 18:50】 URL | maple55 #- [ 編集]

お大事に
どうぞお大事に。
猫さん、可愛いですね。人なつっこい?
【2007/11/07 21:06】 URL | DMH17H #- [ 編集]

季節の変わり目
僕の周りにも風邪の人が少々・・・
ゆっくり休んで治してくださいね。
【2007/11/07 22:12】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk [ 編集]


インフルエンザ予防接種が2000円だそうです。
打つかどうするか迷ってます。

今年の風邪は喉から来るようです。


にゃんこ

毛並みがよさそうだからどっか駅前の民家の飼い猫かな?
【2007/11/08 01:12】 URL | あみ娘。 #- [ 編集]

幸福を呼ぶ魔法のコトバ
小倉沙耶、そして全ての者に幸福あれ!!
【2007/11/08 02:21】 URL | 幸福を運ぶ者 #- [ 編集]

旅先の猫
どこへ行ってもそうなんですが、旅先で出会うネコって、とっても癒されますね~
しかも、これがまたローカル駅に似合うこと
(o^-’)b

一瞬、時の流れを忘れさせてくれます

さて、風邪はやりのようですね…僕は鼻からやられました
お互い、早く直してがんばりましょう(^O^)
最後は気合いです(爆)
【2007/11/08 15:13】 URL | ぴゅういち #- [ 編集]

初カキコ
はじめまして
風邪の具合 その後いかがですか?
猫さん かわいいですね
とっても凛々しいです。
猫さんも猫好きの人に出逢ったら 心癒されているんですよ‥と思う。。きっと

また、おじゃまいたします<(_ _)>
【2007/11/08 19:51】 URL | やっぽ #- [ 編集]


遅くなりましたが、初カキコ…。

てか、ウチの部署で現在風邪が蔓延しております(^o^;)

もう、風邪のシーズンなんですかね、ちょっと早い気が…。

それにしても、体調にはくれぐれもご注意を。イベント尽くしでそりゃ風邪も引くということで。

それにしても、ニャンコ可愛いですなぁ。猫は癒し系です。僕は卑しい系ですが・・・。
【2007/11/08 20:18】 URL | 汚すぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/54-0f7bd0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


