小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




1日目終了
20091107212827
としまえん「鉄道&バスフェスタ2009」初日にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
朝方は
「寒いのかな…」
と思っていましたが、始まってみれば暑くて熱い!
明日は向谷実さんも加わり、ますますパワーアップした編成でお届けいたします(^-^)

今日の写真は「小倉タキ」に変身した様子です。
2回目のステージ後に被らせていただきました♪

この記事に対するコメント

今日は、ありがとう。
とても楽しかったよ。
明日は、仕事や南栗橋で行けない人の分も含めて、豊島園に行くつもりです。
また、明日ね
【2009/11/07 21:29】 URL | en999 #- [ 編集]

お会い出来て嬉しかったです。
沙耶さん、こんばんは。
今日の豊島園イベント1日目、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
沙耶さんの司会進行振り…ホント良かったですよ!!

この前の佐久間レールパークさよならイベントでは、ほとんどお話出来なかったけど、今日は、たくさんお話し出来て、ホント嬉しかったです(^-^)。
また、サインもありがとうございました。

こう言ったイベントがあれば、また行きたいと思っていますので、その時はヨロシクです(^-^)。

尚、明日は、東武鉄道イベントに行く予定なので、豊島園には恐らく行けない見込みだけど、明日も、司会進行役頑張って下さいね。
それと、向谷実さんに宜しくお伝え下さい。
【2009/11/07 21:45】 URL | ユースケ #- [ 編集]

今日はお疲れ様でした。
スーパーベルズとの素敵なステージをありがとうございました。

お渡ししようと思った物があったのですが、タイミングがつかめず今日はお渡しできませんでした。

また日を改めて行きますね。

画像が微妙に怪しいような(笑)明日も頑張ってくださいね。
【2009/11/07 22:13】 URL | りあっち #- [ 編集]

明日は行きます!
今日は浦安で用事があったので、行けませんでした。明日は他の用事は無いので、絶対に行きます!
【2009/11/07 22:25】 URL | 旅青年T #- [ 編集]

暦の上では
今日は立冬でしたが、イベント毎等では寒く無い方が良いモンですよね。
では。
【2009/11/07 23:17】 URL | 水浜軌道 #- [ 編集]

おつかれさまです。
今のところ明日お伺いする予定です。^^
【2009/11/08 00:17】 URL | Kosaku #- [ 編集]

古レール見学会
「小倉沙耶presents西武豊島園駅古レール見学会」、とても分かりやすく説明していただき、古レールの刻印を見る楽しみが出来ました。

本日説明されていた中村橋の古レールのモニュメントや、いろんな古レールが有りそうな江古田など、明日としまえんに行く前に、見に行ってみようと思います。
【2009/11/08 00:22】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

今日はお疲れ様でした
今日はお疲れ様でした。
13時の部途中から参加でしたが、わかるところで指名してもらいたかったです(これは指名した方に言うべき台詞でした、すみません)。
クイズが面白かったです。
明日は予定の関係上参加できませんが、また都合がつけられるときにイベントに参加したいと思います。

追伸
マイミク承認ありがとうございました。
【2009/11/08 00:25】 URL | エスパードリーム #- [ 編集]

ありがとうございました
2年越しのようやくの対面!
天候にも恵まれ(暑いぐらい…)良い時間を過ごすことができました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は昼夜と仕事のため参加できませんが、八王子の地からイベントの
無事故・大成功をお祈りしております(^人^)
【2009/11/08 07:43】 URL | 隊長♪ #- [ 編集]

本日突撃?
昨日は、JR新宿駅跨線橋架け替え工事の為、泊まり勤務を担当しました。

眠そうになったら指名?
ひたちなか海浜鉄道以来、約3ヶ月ぶりですが、どのように変貌してるかな?
朝9:30に泊まり勤務が終わるから、ハイパーダッシュで、としまえんへ向かいます。
宜しくお願い申し上げます。
【2009/11/08 07:47】 URL | フライングExp=くま #- [ 編集]

強そう~!
おはようございます。イベントお疲れさまです。レール見学会、いいな~。僕は、鉄でも、レールとか、詳しくないので、小倉先生に、教わりたかった~ス それにしても、タキ35000超える迫力かも。 (^_^)今日も近場で、撮影行ってきま~す
【2009/11/08 08:14】 URL | タケケン #- [ 編集]


画像見てビックリしましたw(ノ∀`)
【2009/11/08 09:04】 URL | 北ポ #- [ 編集]

タキ
コンテナばかり見かけますので
最近あまり見ていません。
あるところには走っているのでしょうか。
【2009/11/08 11:38】 URL | sleepcherry #- [ 編集]

ありがとうございました。
昨日は、病院帰りだったのですが、どうしても沙耶さんにお会いしたくて、行きました。楽しいイベントだったので良かったです。
【2009/11/08 20:04】 URL | タカchan@イジラレ役 #- [ 編集]

お疲れ様でした
土曜日はお疲れ様でした!

中央線各駅停車まつり(?)の合間を縫って、
2回目のステージからだったので
としまえんに滞在した時間は短かったですが
楽しい時間を過ごさせていただきました。

6000系の音を当てた女の子すごいですよねー。

今年はスマイルブルーはいませんでしたが(笑)
新たな正義の味方の誕生ですね。

最近出た模型のE851貨物のセットを買ったので、
ステージを見ていて「お!」となりました。
【2009/11/09 00:07】 URL | もぎけん #- [ 編集]

昨日もありがとう!!
沙耶さん、こんばんは。
昨日も豊島園駅で、沙耶さんにお会い出来て、嬉しかったですよ!!

また、私は昨日、正規の参加者でもないのに、お話し&写真撮影もさせていただき、本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょうね(^-^)。
【2009/11/09 00:08】 URL | ユースケ #- [ 編集]

小倉タキ
小倉タキですか…。
野月さんの命名?センスいいですね。

私は沙耶さんが3日にお会いした方と会っておりましたが(^^;
一方で、私の知り合いが多数としまえんに向かわれていたようで、
盛況に終わったようで何よりです。

けど、いちど沙耶さんのエアトレインを生で聞いてみたいです。
【2009/11/09 02:21】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/531-e86c683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


