小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




☆お知らせ☆
明日、明後日にとしまえん「鉄道&バスフェスタ2009」のイベントとして行われる「豊島園駅レール見学会」ですが、西武鉄道さんのご好意により、豊島園駅の入場券は不要となりました!(^O^)
レール見学会は、11時にとしまえん内エルドラドステージ横集合となっております。
皆さんのご参加をお待ちしております☆


そして、スーパーベルズさんのステージイベントも、熱く鉄分満載でお送りいたします!
13時~13時半、15時~15時半の2ステージとなっておりますので、こちらも是非お越しください(^-^)

この記事に対するコメント
嬉しいですね。
西武鉄道さんのお心遣いがとても嬉しいですね。
明日、早めに行き参加したいと思います!
【2009/11/07 00:28】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

ごめんなさい
明日は行けないんです。

残念だ~。
【2009/11/07 01:11】 URL | バナオ #- [ 編集]


今日のイベント。
是非是非行きます!
【2009/11/07 04:46】 URL | en999 #- [ 編集]

お久しぶりのコメントです。
本日(11/7<土曜>)は、JR新宿駅跨線橋架け替え工事の日が泊まり勤務の為、行けませんが、泊まり勤務が終わる明日は、としまえんへ行ける予定をしていますので、宜しくお願い申し上げます。
ただ、11時までに間に合えるかどうかは微妙です。
【2009/11/07 05:55】 URL | フライングExp=くま #- [ 編集]

出発☆
こちらは今家を出ました。
また後で~!
【2009/11/07 07:03】 URL | 隊長♪ #- [ 編集]

今から行きます。
沙耶さん、おはようございます。

今日の豊島園イベント、ホント楽しみですね(^-^)。
今からそちらへ向かいますので、宜しくお願いします。
【2009/11/07 11:51】 URL | ユースケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/530-ba1033c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


