小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




関東鉄道「鉄道の日記念イベント」
20091103172205
関東鉄道さんの水海道車両基地で行われた「鉄道の日記念イベント」へ行ってきました!
久しぶりの関東鉄道さん。
新しく導入されたキハ5000形にも、構内を往復する乗車会で乗ることができて嬉しかったです(^-^)
写真は、整備工場内でスタッフの皆さんと撮影したもの。
後ろの30トンクレーン(黄色く写っているもの)で車体を持ち上げるイベントは、毎回大人気でした☆

この記事に対するコメント

行かれてたんですね。

私も5001試乗してきました。
【2009/11/03 18:39】 URL | ジェイ #- [ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m
天気が良くてよかったです。
ただ寒かったのが…
風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。

私は、キハ5000形の記念乗車証明書が硬券なのが、嬉しかったです。
【2009/11/03 18:59】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

関東鉄道
関東鉄道のイベントに、行かれていたんですね。
僕は、仕事で行けませんでしたが、僕が働いている東京メトロの綾瀬工場でも、12月5日に行われます。
そちらにも、行かれてみては…。
【2009/11/03 19:28】 URL | en999 #- [ 編集]

あらま・・・
行かれていたのですね。

私は今日は非テツで過ごしていました。週末はとしまえんの予定にしてあります。
【2009/11/03 20:04】 URL | りあっち #- [ 編集]

水海道基地
自分は今年初めて行きました。TXとハシゴで短い時間でしたが、楽しめた一時でした。小倉さんがいらしているとは、全然知らずでした・・・
DD502の運転席に入って汽笛やブレーキ操作も行わせて頂きましたが、小倉さんも体験されたのでしょうか?今年は鉄道の日HMが定期列車に掲出だったりでした。
茨城県民として、時折の常総線利用者としてまた機会があれば、是非とも茨城、関東鉄道へ!
【2009/11/03 20:14】 URL | しょいち #- [ 編集]

車両基地
滅多に見られないだけに本当に貴重ですよね。
うらやましい限りです。

いきなり寒くなってますので、お忙しい中風邪など引かれないようご注意下さいね。
【2009/11/03 21:48】 URL | あいち #- [ 編集]

近いんだけど…
 バス1本で行けるんだけど、今まで何かと都合悪くて行けずじまいです。
 今年も、入間基地航空祭の方に行ってました。
【2009/11/06 01:27】 URL | キマロキ #LezRqYSM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/527-3300d1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


