小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




テストの前に
皆さんは学生の頃、テスト前で勉強しなければいけない時に限って、全然別の(しかも急ぎではない)ことをしてしまった経験ってありませんか?
今の私が正にそれです。
明日の準備をしなくちゃ・・・と思って、バッグにいろいろ詰めていたはずなのに

コサージュ

リバイバルカラーの119系の色によく似た布を発見し、気がついたらコサージュが完成していました。
白いリボンも付けて、119系っぽくなりましたよー・・・

って、早く準備を進めなきゃ!!(^-^;;)


明日はいよいよ、佐久間レールパーク閉園の日。
そして、私は会場で行われるトークイベントとお宝オークションに出演させていただきます。
佐久間レールパーク最後のイベントを盛り上げ、ご来場の皆さんの心に残る素敵な一日にしたいと思っています。
今日はポカポカ陽気でしたが、明日はぐんと気温が低くなるとのこと。
午後からは雨の予報も出ていますので、お越しくださる方は防寒・雨対策をしっかりしてくださいね。

この記事に対するコメント
行きます。
明日は、何としても行きます。今からお会い出来るのが楽しみです。
【2009/10/31 23:42】 URL | タカchan@イジラレ役 #- [ 編集]

明日はヨロシク!!
沙耶さん、こんばんは。
お久しぶりです(^-^)。
明日の佐久間レールパークさよならイベント、絶対に行きますので、沙耶さんとお会い出来る事を心より楽しみにしています。
【2009/10/31 23:48】 URL | ユースケ #- [ 編集]

佐久間レールパーク
明日の佐久間レールパークフィナーレイベント。
絶対に行きます。
今日も、佐久間レールパークには行ってきました。
また、沙耶さんと会うのが楽しみです。
【2009/11/01 00:01】 URL | en999 #- [ 編集]

楽しみです~
明日は色々な意味で楽しそうですね。
10何年かぶりの佐久間レールパーク堪能します。
【2009/11/01 00:10】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]


素敵な色のコサージュですね!また新たな出会いが期待できる・・・そんな気持ちになりますね。
残念ながらイベントには行けませんが、小倉さんのあたたかいお気持ちが通じるイベントになることをお祈りしています。
頑張ってくださいね!
【2009/11/01 00:40】 URL | 呑みパパ #- [ 編集]

いよいよ最後
佐久間レールパークも明日(1日)で終わりなのですね。

10月末は、北陸鉄道石川線で部分廃止があり、
大分のホバークラフトも最終日を向かえ・・・

公共交通で寂しい話題がいくつかありました。

名松線も不通区間がそのまま廃止になりそうだし。。。

公共交通におけるユニバーサルサービスの是非が議論され始めようとしている中、
交通弱者がますます切り捨てられる方向で話が進むのではないかと
些か危機感を覚える今日この頃であります。
【2009/11/01 01:24】 URL | Kosaku #- [ 編集]

今日は、よろしく!
今日は、レールパーク最後の大役、お疲れさまです。
久々に、沙耶さんに、会えること、楽しみにしてます。よろしくお願いしますね。
今日は、レールパーク出発式を、見た後、話題のフィナーレ5号で、向かいます。よろしくお願いします。
【2009/11/01 05:47】 URL | タケケン #- [ 編集]

凄い!
いや~
器用ですね~
イベント頑張ってください~
【2009/11/01 09:13】 URL | ひでひで #AY.uqi8E [ 編集]

お疲れ様
お疲れ様でした。

今日はトークショーとそしてオークションとお疲れ様でした。

自分は、今日はとても楽しかったです。

ちょっと天竜二俣で天浜線の転車台見て遅れちゃいましたが楽しかったです。

そして、沙耶ちゃんの制服姿に、ドキドキしちゃいましたよ。
【2009/11/01 15:15】 URL | バナオ #- [ 編集]

初めまして~
佐久間レールパークのステージイベントで初めて沙耶さんを拝見致しました。明智鉄道の生アナウンスよかったです!もう少し聞きたかった~。沙耶さんの鉄道に対する熱い思いがトークの端々から伝わってきて益々FANになりました。これからも鉄道イベントなどでお会いできることを楽しみにしております。
【2009/11/01 17:10】 URL | USA-GIN #- [ 編集]

イベントお疲れさまでしたー
今日は、強烈な日差しかと思うと、午後からの雨の中の、イベント、本当にお疲れさまでした。
佐久間レールパークの最後に沙耶さんのイベントで、締めくくれたこと、嬉しく思います。佐久間レールパークありがとうと、叫んだ時、今まで、何回も訪れた思い出から、少し涙が、でました。
沙耶さんの言われた、とおり、午後は涙雨のようでしたね。
でも、新たに近所にできる、鉄道博物館に、夢を託したいと思います。
沙耶さん、今日は、本当にお疲れさまでした。

【2009/11/01 18:59】 URL | タケケン #- [ 編集]

お疲れ様でした
トークショー開催中が好天(すぎるぐらい)だったのは幸いでしたね。
さすが、トークショーの皆さんの博識ぶりには感服でした。

願わくば、今日一日が最後まで好天だとよかったのですが…ある意味涙雨なのかもしれませんね。
今日を含めても数回しか行けませんでしたが、佐久間レールパークに感謝です。
【2009/11/01 19:14】 URL | あいち #- [ 編集]

お疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした、トークショウで飯田線に対して熱弁し他にも、いろいろな話で楽しめました。
また、オークション時の車掌の制服は、とてもお似合いでした。今日は話が出来なかったけど、又どこかのイベントで、お話が出来るといいなと思います。
【2009/11/01 21:43】 URL | 鉄チャン #- [ 編集]

お疲れ様でした
私は行けませんでしたが大役を果たされたのであろうと思っています。

一度しか行けませんでしたが心の中には残っていますので悔いはありません。
【2009/11/01 22:18】 URL | りあっち #- [ 編集]

フィナーレ
沙耶さん、こんばんは。
昨日のステージ上でのトークショーやオークション等々…とても楽しかったですよ!!

私、本当は最後まで居たかったけど、今日は会社がある為、帰りの時間の関係上、飯田線の119系(豊橋方2両はリバイバルカラー!)に乗って、豊橋へ戻り、そこから新幹線に乗って帰りました。

佐久間レールパークは、昨日で幕を閉じましたけど、18年間お疲れ様!と言いたいですね。
そんなところで、沙耶さんも昨日1日お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

次の豊島園イベントもヨロシクです(^-^)。
【2009/11/02 00:06】 URL | ユースケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/524-f67df9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


