小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト

募集中です
s-DSC_0181.jpg

皆さんにお送りいただいた「駅探 鉄道と風景写真コンテスト」の写真が、現在、コンテストの詳細ページにアップされています。
1枚1枚拝見しながら
「はぁ・・・」
と感嘆のため息をついています。
撮影しているところを想像して、シャッターを切る瞬間息を止め
「はぁ・・・」
の繰り返し。
想像するだけでこんなに緊張するんですから、実際に撮られた方はもっと緊張した中撮影されているのでしょうね。
最終的に何枚か選ばなくてはいけないので責任感はありますが、素敵な写真をたくさん見ることができて、とても嬉しいです(^-^)
締め切りは11月5日(木)の朝10時まで。
引き続き、皆さんの投稿をお待ちしています!

今日の写真は、違う意味で緊張した、古レールと小鳥の写真(^-^;)
飛ばないで・・・まだ飛ばないで・・・と囁きながら、望遠で撮りました。

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

そして、駅探さんで連載しております「小倉沙耶レポート」が更新されました(^-^)
今回は
「三岐鉄道北勢線と軽便鉄道博物館」
をお送りいたします。

「鉄道と風景写真コンテスト」への作品投稿、「小倉沙耶レポート」共に駅探さんのトップページからどうぞ!

乗り換え案内、時刻表、路線図を提供するサイト 駅探

この記事に対するコメント

鉄道と風景の写真のコンテストは、携帯で撮った画像はダメなんですね。
残念っ!

三岐鉄道北勢線は、7月に乗りに行きました。
阿下喜にある軽便鉄道博物館。
僕が行ったときは、すでに夕方だったので、やっていませんでした(^_^!)。ガックシ(X_X)m
【2009/10/29 01:04】 URL | en999 #- [ 編集]

そうそう!
「2009年鉄道と風景写真コンテスト」の審査員、大変な重責だと思いますが楽しんで選んでくださいね。

私は、他の人の作品を見て「すごいなぁ、すごいなぁ」という言葉ばかり、口から出てきます。
でも、上手な人の作品を見ることで、とても勉強になります。
【2009/10/29 01:22】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

写真コンテストと軽便鉄道博物館
わたしも、駅探さんのページで自分の作品が公開されているのを見ると、緊張してしまいます。

軽便鉄道博物館…今度帰省したときにいってみようかしら。でも公開日が月2回だし、貨物鉄道博物館とハシゴ、できるかなあ?
【2009/10/30 05:54】 URL | ほのおちゃん #L9s05DP. [ 編集]

明日、楽しみにしてます。
小鳥とレールの写真、あじがあって、いいですね。自分も、あんな写真、撮れたらいいなー。
明日は、佐久間レールパークイベントですね。すごく楽しみにしてます。大混雑が予想される、フィナーレ5号で、行きまーす。よろしくお願いします


【2009/10/31 21:43】 URL | タケケン #- [ 編集]

こんばんは
いよいよ 明日が 佐久間レールパークのフィナーレですね 俺は 明日 11時半着の 特急・伊那路号に乗って 佐久間へ うかがいます。 沙耶さんとは 明日で 3回目ですけど トークショーが 楽しみです。
【2009/10/31 23:31】 URL | みつる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/523-0131fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


