小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




鉄道の日記念イベント
20091011230815
今日は、金山駅コンコースで行われた「中部運輸局 鉄道の日記念イベント」にて、各ブースのPRをさせていただきました(^-^)
なかなか心くすぐるPRができなかったかもしれませんが、たくさんの方に鉄道会社さんのオススメグッズをご購入いただき、凄く嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


毎年、鉄道の日記念イベント終了後はそうなるのですが、今年も大きな声でPRしていたので喉がちょっとガラガラ(^-^;)
なので今、伊賀鉄道さんの「いがてつ飴ちゃん“かりん入り”」を舐めています♪
思った以上に優しい味で、秋冬の常備品になりそうです(^-^)

この記事に対するコメント
鉄道の日記念イベント
お疲れ様でした。
沙耶さんの声、コンコースの通路側まで聞こえてましたよ。
だいぶ空気が乾燥してますので、のど飴舐めてケアして下さいね。
【2009/10/11 23:24】 URL | 久留米の次@クハ204-21 #IbsVbjKs [ 編集]

鉄道の日 記念イベント
金山駅のイベント。お疲れ様です。
東京の日比谷公園では、横見さんやスーパーベルズの皆さん、そして木村裕子ちゃんもいました。
来年もし、金山駅のコンコースであったら、見に行きたいですね。
【2009/10/11 23:58】 URL | en999 #- [ 編集]

お疲れ様でした
 グッズ販売のお仕事、お疲れ様でした。11日のみイベントに行かせていただきましたが、本当に大盛況でしたね。
他のイベントでまたお会い出来る事を楽しみにしております。
【2009/10/12 06:39】 URL | なりち #uu/6fAxw [ 編集]


金山でのお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
【2009/10/12 07:15】 URL | 北ポ #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした
グッズ販売ですね。金山も行きたかったですけど日比谷に行って来ました。JR東日本の寝台車の毛布をゲットできて良かったです。
【2009/10/12 10:26】 URL | えちぜん(ひさとし) #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした、2日連続で、いろいろな話が出来てとても良かったです。11月1日のイベントは行けるかどうかわかりませんが、これからも頑張ってください。
偶然にも誕生日が同じで、ビックリでした。
【2009/10/12 16:17】 URL | 鉄チャン #- [ 編集]

お疲れさま!
沙耶さん、2日間、あらためて、お疲れさま。喉、痛めてるみたいですが、そのまま風邪とか、ならないように、気をつけて下さいね。
自分事で、申し訳ないですが、今日、11月1日のイベントを、前に、佐久間レールパーク1号を、使い、レールパークへ、撮影、行ってきました。117の運用が、今回、東海新カラーだったんで、なんでだろうと、思ったら、旧カラーのほうは、ツアー団体運用に使用されてましたよ。
あと展示車両で、今日は、美濃太田車両区のラッセルも、展示されてました。晴れてて撮影日和でしたよ。沙耶さんが、出演されるファイルイベントが、楽しみですが、今日の、人の多さを、見ると、当日が、心配ですが、会えるの、すごく楽しみにしてますので頑張って下さいね!


【2009/10/12 18:45】 URL | タケケン #- [ 編集]

来月は。
今回はそちらに行けなくて申し訳ございませんでした。でも来月1日は、ひょっとしたら行けそうなので、お会いしたら宜しくお願いします。
【2009/10/12 20:22】 URL | タカchan@いじられ役 #- [ 編集]

イベントお疲れ様です
おはようございます、イベントお疲れ様です。
最近はどの鉄道会社も、いろいろなグッズを考えていらっしゃいますね。
【2009/10/14 06:16】 URL | みゃあみゃあ #rS29Q1T2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/513-5adc66e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


