小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




ありがとうございました
「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ」をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)
友人からのメールは皆
「どんどんテンションが上がっていった」
って書かれていたのですが・・・
そうだっけ・・・・・・(^^;;;)そんなことないと思うんですけど・・・そうなのかなぁ・・・

私もVTRを見ましたら、放送されなかったウラ話なんかを書いていきたいと思いますので、エリア外の皆さんも楽しみにしていて下さいね♪



で、紅玉ですよ!
「アップルパイじゃないですよ」
って書いたら、ブログを読んでくれている女友達からめちゃめちゃメールがありました(^^;)
いや、そんなたいしたものじゃないです。
私がいつも作るのは、アップルパウンドケーキで、時間も準備もほとんど必要ないので、簡単に作れちゃいますよ。

お砂糖控えめ、切り分けて冷凍して、好きな時にレンジでチン!してティータイム。幸せ~(^^)

cake.jpg



この記事に対するコメント
美味しそうですね~(*≧m≦*)
やっぱり静岡県東部では見れなかったので少し残念ですが、本当にTV出演おめでとうございましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

パウンドケーキすごい美味しそうですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

一度食べてみたいですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/02 02:27】 URL | ひろもん #- [ 編集]

テレビ見ました。
板東リサーチ見ましたよ。仕事で遅くなったのでビデオに録っておいて帰ってから見ました。かなりテンション上がってましたね。鉄崎さん、引いてましたね(笑)
でも出演時間が短かったのが物足りない感じです。次回は一時間まるごと「鉄色」の濃い番組にしちゃってください(笑) 
【2007/11/02 06:18】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk [ 編集]


僕も関東で見れなかったです。それにしてもおいしそう。

裏話を楽しみにしています。
【2007/11/02 06:37】 URL | バナオ #- [ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 裏話
バリバリの関西圏…、見れなかったよぉーv-12
裏話期待v-218

どなたか、YOUTUBEでUPしないですかね~
【2007/11/02 06:51】 URL | ひよち #JnoDGgPo [ 編集]

見ましたよ☆
どんどん…て言うより最初っからエンジン全開発進!だったような(笑)
レール発見の時は本当にうれしそうでしたね。対照的な鉄崎さんの引き具合がw

初めてHDD録画を使いましたよ…今使ってるPC買って○年目なのに(^^;)
【2007/11/02 07:04】 URL | あいち #- [ 編集]

沙耶さん!! やりましたぁ~ (^o^)
奈良県人のオイラはhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">見れませんでしたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
が、DVD手に入りるコトになりましたぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
意地でも、見てやるッhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">という大和魂を褒めてやってくださいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに、我ながらのぶたんネットワークすごいかもhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と、自惚れてマスhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
岡崎の友に感謝 m(__)m


ケーキ、おいしそうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
朝飯、食べてないオイラにゃチット辛いhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">かなぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁ~、腹へった…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/02 08:47】 URL | のぶたん #- [ 編集]


 小倉さん、ファンのみなさん
このたびは私の早とちりで失礼な書き方をしてしまい申し訳ありませんでした。
売名を働いたのは銀座でしたね。
頭に血が昇ってしまいすみませんでした。
深く反省いたしますとともに今後一切書き込みいたしません。

やまちゃんへ
 はじめまして なべぞうです。
貴方様が木村裕子さんの作曲者様でしたか。
当方、音楽業界に身を置く業界人の端くれですが全く貴方様の事は存じ上げませんでした。
一通りのアーティストの関係情報は収集しているのですが、貴方様の情報だけが何故かわかりませんでした。
発売元のサンショップ大阪さんに問い合わせしようと考えていました。
貴方様の書き込みにより私の失礼な書き込みを気づく事ができました。
ありがとうございます。
さしでがましいですが、1点だけ言わせて下さい。
貴方様は 鷹取さん 小倉さん 木村さんの作曲をされておられますね。
貴方様の書き込み



木村裕子さんは果たして一流なんですか?たったあれだけTVに出た程度の話で。


これは作曲者としていかがなものかと疑問を感じます。

貴方様は木村さんもしくはサンショップさんから仕事をいただいた立場ではないのですか?
いわば木村さんはお客様なハズですよね。
本来、1流の木村さんの作曲をさせていただいた事自体が大変光栄な事ですよ。
そのお客様に対してこの書き込みは木村さん大変失礼ですよね。
貴方様のホームページでは何故か木村さんの曲が流れていますね。
これこそ 売名ではないですか?

貴方様が

たった3人ぽっちの作曲で大そうな書き方をしていますね。
他にどのような作曲をしているのですか?
音楽業界に何か業績を残されたのですか?
貴方に木村裕子さんを語る資格なんてありませんよ。

とでも言われたら頭にきませんか?
来ますよね。

ですので 貴方様の木村さんの評価は不適切かつ木村さん、ファンの方に失礼です。
早い段階での謝罪をお願いしたいです。

最近この業界ではよくあるんですよ。
売名行為が、   貴方様はまさにそれですね。

小倉さんを擁護しながらも2人の作曲者だと強調宣伝する。


木村さんが貴方様のこの書き込みを見たら悲しむでしょうね。
次にCDが出る時は貴方様は当然関わる事は出来ないでしょうね。
ファンとしては関わって欲しくありません。

このたびの騒動については関係各位に多大なるご迷惑をおかけしました。
重ねて深くお詫びいたします。



サンショップ大阪さん このページはご覧になっておられますか?
木村裕子さんの次のCD発売が待ち遠しいです。
ただ やまちゃん には作曲して貰わないで下さいね。
木村さんよく思っていない方に作曲を依頼するのは望ましくありませんよ。










【2007/11/02 16:11】 URL | なべぞう #- [ 編集]


まずここに書くことは沙耶さんとは全く関係のない書き込みです。その点はお詫びします。

しかしなべぞうさんに言いたい放題させておくわけには行きません。またこの件に何の関係もない木村裕子さん本人やサンショップ大阪さんまで巻き込もうとしていることにはいささか残念な思いをしておりますのできちんとレスをさせていただきます。

>木村さんよく思っていない

まず私のコメントのどこに「木村さんを良く思っていない」なんて書いてありますか。何度も自分の書いた文章を読み返したのですが。

そもそも「一流」とか「二流」とかってのは根拠のない主観でしかないんじゃないでしょうか?因みに私自身はそういうあやふやかついい加減な尺度や評価の仕方は大嫌いですので自分自身では一切使ったことがありません。人の噂では「一流」でも自分で接してみたら全然そうは思えないなんてことはざらにあります。

誰だって自分の好きなタレントや歌手に対して、その人のことは「一流」だと思っているのです。勿論それは他人が侵すことは出来ません。私にも一人とても大切にしているアーティストがいます。その人は特にCDが良く売れているというわけではありませんが、私にとっては「一流のアーティスト」です。

なべぞうさんの考え方のよく分からないところはそこにあります。その主観にしか過ぎない「一流」という尺度を他人にまで強要していることです。木村裕子さんが「一流」かどうかということはあくまであなた自身の主観にしか過ぎません。そのあなただけにしか通じない尺度でそれを押し切られても、私には客観的評価しか出来ませんので「木村裕子は一流ではない」としか答えようがありませんし、もっとも個人的に考えても木村裕子さんにはもっともっとビッグになって頂きたい訳で、今彼女を「一流」なんて評価するのは私の「主観」としてはとんでもないことです。

私は木村さんに対してはこういう考え方なんですけど、これが「木村裕子を良く思っていない」ということになりますか?

ついでに書くと「小倉沙耶さん」も現状ではちっとも一流ではありませんねえ(爆)もっとも彼女の場合はこの一言に爆笑してくださると期待しておりますが(ぉ

>本来、1流の木村さんの作曲をさせていただいた事自体が大変光栄な事ですよ。

勿論、光栄に思ってますよ。そら食わせてもらってますもん(笑)。しかし同時に歌手は作曲家がいなければ歌は歌えません。私は木村さんに食わせてもらいましたが、同時に木村さんを私の曲で食わせてます。作詞家、作曲家、そして歌手は「持ちつ持たれつ」ではないんですか?歌手だけが一方的に偉いんでしょうか?なべぞうさんが音楽業界でどれだけ偉い人か存じませんけれど、音楽業界ってのは「物を作る人間」の気持ちがちっとも分からない業界なんですね。

>売名行為が、   貴方様はまさにそれですね。

作曲家が自分が作曲した曲を宣伝する行為のどこがいけないんでしょうか?著作権法の上でもあの曲そのものは「私の持ち物」なんですけど。音楽業界にいるとおっしゃる割にはそんなこともお分かりにならないのでしょうか?

#因みに詞は木村さんのもの、CDの音源(所謂「原盤権」)はサンショップ大阪さんのものですので、その点はきちんと配慮しております。なのでホームページではCD音源とは別立てのMIDIを使っております。

木村さんはあの日のブログで「不正な売名行為はやめて欲しい」と言っているわけで、「売名行為」自体を否定したら少なくとも資本主義社会の国、日本では生きていけません。

#たまに音楽をかじっている人の中にはこういうことをおっしゃる人、いるんですよね。「音楽は神聖なもの」みたいなこと。ある意味ではもっともな話ではあるんですけど、よく考えると矛盾も多い。少なくとも音楽で飯を食っているものは「自分の名前」を売らないことには飯の種になりません。

>たった3人ぽっちの作曲で大そうな書き方をしていますね。
>他にどのような作曲をしているのですか?
>音楽業界に何か業績を残されたのですか?

3人の作曲をしたことは実績にはならないんでしょうか?まあ大したヒットはしてないのは確かですけど「音楽業界に何か業績」なんてそれこそ物凄く大そうな書き方ですねえ。

>次にCDが出る時は貴方様は当然関わる事は出来ないでしょうね。

それはなべぞうさんが音楽業界で力があるってことなんでしょうか?まあ木村さんの曲を次回も私がやるかどうかはなんともいえませんし、次回作を誰に依頼するかはそれこそ木村さんの自由です。でも次回も私がやることにもしなった場合、何らかの圧力でもかけてこられるんでしょうか?その辺とっても楽しみです。

>サンショップ大阪さん このページはご覧になっておられますか?
>木村裕子さんの次のCD発売が待ち遠しいです。
>ただ やまちゃん には作曲して貰わないで下さいね。

今回の件に何の関係もないサンショップ大阪さん、そしてゆゆちゃん本人まであなたは巻き込んでずたずたにする気なんですね。あなた本当に木村さんのファンなんでしょうか?仕事というのはお互いの信頼関係で成り立っていますし、木村さんの今回の2曲に関してもそれは揺るがないものであることは確信していますが、もし一ファンのそんな勝手な戯言を聞いて私が切られるというのなら、私としても次のような対抗手段をとります。

万一そのような事態に至った場合は現在の2曲に関して、サンショップ大阪さんに対して「CD販売の差し止め」、そして木村裕子さんに対して「今後の楽曲演奏の禁止」ということを法廷手段として求めます。作曲家としてそこまで侮辱されるのであれば、それは当然の措置です。

私の書くことは以上です。なお、最初にも書きましたがここは小倉沙耶さんのスペースです。これ以上このことをここでやるのはそれこそ小倉さん、そして小倉さんのファンに対して大変失礼なことです。以後もこの話をどうしてもなさりたいのであればメールで下さい。

アドレスはやまちゃん@yamachan-music.comです。もしmixiのアカウントをお持ちならメッセでもかまいません。私のIDは3302729です。
【2007/11/02 20:34】 URL | やまちゃん #POQ5NLzM [ 編集]

お前らアホか!!
沙耶さん、木村裕子さんへ
まずは、ファンとしてゴメンなさい m(__)m
ただ、こいつらのやり方が無茶苦茶腹がたって…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">


なべぞうさん、やまちゃんさんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

お前らなぁ~、沙耶さんと木村裕子さんのファンを何と思ってるんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

彼女らの日記は、お前らの低レベルの争いの為にあるんじゃ~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

それを分かってて、中傷合戦しとんのかhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
やったら、てめぇーらで面と向かってサシで勝負せんかいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

人の日記・ブログ使って、蔭でコソコソすんなhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

沙耶さんと木村裕子さんと、彼女らのファンに謝れhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">このくされ外道がhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">


と言う事で、沙耶さん・木村裕子さん、そしてファンの方、マイミクの皆さん、オイラはこの二人の喧嘩のやり方にホント腹立っています。

書き方が荒っぽくなりましたが、皆さんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">許してくださいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/02 23:25】 URL | のぶたん #- [ 編集]

好物!!
「アップルパウンドケーキ」を作って居られたんですね。確かにこれは美味しいですよね。コーヒーより紅茶が合いそうな気がしますが、どうやって食べられます??好きな音楽をバックに流しながら、紅茶を入れてホッと一息つきたいですね。我が家のレンジは高性能なんですが、使い手がノータリンなもので・・・。

名古屋での御出演御苦労様でした。尼崎も元気はつらつで頑張ってください。隅っこで模型を眺めながら一人で佇んでる人間がいたら多分私です(爆)お話出来る機会があると良いんですが、ガードが堅いかなぁ・・・。
【2007/11/03 01:52】 URL | エンチャン #- [ 編集]

エンチャンさん
沙耶さんは明るく接して頂ける方なので気軽にお声掛けしてみてはいかがでしょうか?
引き込まれますよ~(笑)。

只今、家を出発!のぞみ&つくばEXPで関鉄に向かいます。
【2007/11/03 05:18】 URL | 仮HN“でん” #- [ 編集]


はじめまして。
濱ちゃんと申します。

なべぞうさん、やまちゃんさん、のぶちゃんさん。
それぞれ主張や立場もそれぞれの論拠があることは充分にわかります。
しかしながら、皆さんの書き込みを「今回の一件を気にしていない第三者」が目にしたときどう思うでしょうか。

売名、謝罪、一流、くされ外道。
不愉快な言葉、挑戦的な言葉が次に呼び込むものは、解決ではありません。

スターを作るのは一流のファンです。
木村さん、小倉さんを一流、二流と呼ぶ前に、我々自身が胸に手を当てて「一流のファン」であることを自負したいものです。

特にやまちゃんさん。
仕事の大きさや内容に関係なく、意識の上で我々はプロです。
全体の目的を把握した上で最善の策を打つというのもたしなみのうちです。

こころない書き込みに怒りを覚えるのは人間として仕方のないことですし、私自身同じ気持ちもありますが、曲であれ書き込みであれ、一人の人間のコンテンツ作りに関わっていることに変わりはないはずです。
是非ここはATSを作動させたうえで冷静なご対処を。

>のぶたんさん。
心無い書き込みには、たくさんの人が共感する書き込みで対応するのが一番効果的です。
「みんなが見ている」という気持ちを相手に伝えれば、こんな小さな争いはすぐに収束してゆくと思います。
言葉の使い方さえ変えれば、あなたの主張は間違いなく「正義の味方」として受入れられるはずです。

>なべぞうさん。
事態の好転に必要なのは「沈黙」と言う選択肢もあります。
不愉快な言葉をこれ以上呼び込んで、このHPを荒らす事があなたの目的ではないはずです。

辛いことだとは思いますが、しばらくの間静かに見守ることがすべての人のために一番良い選択肢ではないかと思います。
今回は失敗だったかもしれませんが、後日ファンとして楽しい話題に参加するのが、なべぞうさんにとっても良い事になるとおもいます。
もし、この気持ちに共感してもらえるのなら、この話題に対する書き込みに何も返答しない「沈黙」をもってご回答を。

「売名行為について」
今回の一件は、迷惑を受けた当事者が相手方に会社として正式に苦情を申し立てるのが社会のルールです。
なべぞうさんが着目した疑問点については理解出来ますが、これは当事者間で解決する問題。
我々の出る幕などありません。
ミスをした当事者は、信用を失うことで大きな痛手を受けています。
これ以上追い討ちはかけずこの話題はこれで終わりにして、また楽しい話題が出たときにご一緒しましょう。

>みなさま
不愉快な言葉が掲示板に並ぶ時は、たいてい書き込みをした特定の個人以外の部分が見えていない事がほとんどです。

せっかく小倉さんがケーキを出してくれているのですから、この辺でお茶にしませんか。
甘くないケーキには好みのジャムをかけてみるのも一つの方法です。

>小倉さん
勝手にでしゃばってしまってすいません。
先日送った私からのメールは届いていますか。
何かありましたら直接ご連絡下さいませ。

以上、濱ちゃんでした。
【2007/11/03 07:38】 URL | 濱ちゃん #- [ 編集]

おわび…
まずは、

沙耶さん、木村裕子さん、ファンの皆様へ

今回の、騒動で心痛めてる方がたくさんおられると思います。オイラもその一人です。ただ、あの二人のやり取りには、ホント腹が立ったので、あえてコメントさせてもらいました。

濱ちゃんさんが、ご指摘された通り、行き過ぎた表現をし、さらに不愉快な思いされている方がいらっしゃったら、この場を借りてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませでした。


濱ちゃんさんへ
あなたのおっしゃる通り、だいぶ行き過ぎ・過激な表現をしてしまいました。
すいませんでした。そして、アドバイスありがとうございます。


皆様へ
今後、こんな事にならない様オイラも表現に注意しますので、今後ともよろしくお願いします。
お互い、楽しい書き込みしましょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/03 08:21】 URL | のぶたん #- [ 編集]

ギリギリ間に合った(汗)
OA見ましたよ。
でも仕事がやっぱり押してしまって
帰宅してTVをつけたら,もうラストカットでした。
(間に合うように帰るつもりでビデオ設定してなかった(涙))
確かにテンション高かったですね。
でも,年代モノのレールが現役で活躍している姿に
興奮する心理は充分理解できますよ。
ちょっと微笑ましく見せてもらいました。
(ちょっとネタばらし,失礼)
【2007/11/03 13:32】 URL | 急行伊那8号@TX→関鉄行きたかった #8kXIh0Eo [ 編集]


小倉沙耶さん、のぶたんさん、そして小倉沙耶ファンの皆様

この度は私の至らないコメントのために皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

勿論今回の方への怒りというのもありましたし、また関係ないところにまで話をどんどん大きくしていこうとすることをどうしても抑えたかったということもあります。しかしそれ以上に私は小倉さんと木村さんの楽曲を作曲したものとして、作曲家というものがどんな思いで楽曲を作曲しているか、曲を提供する歌手に対してどんな気持ちで接しているか?それが決して「一流」とか「売名」などという薄っぺらな言葉では語りきれないものであることを是非とも皆様にお話したかったのです。

しかし今回のことで小倉さん、木村さん、そしてお二人のファンの皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことは確かです。

今後私は小倉沙耶さん、及び木村裕子さんに対する楽曲提供を一切行わないことにいたします。そのことを以ってファンの皆様には是非とも怒りを収めていただければ幸いに存じます。

なお私が小倉さんに提供した2曲は、私のようなくだらない人間が作曲したかどうかには関わらずいつまでも小倉さん、そしてファンの皆様の財産になるものを確信しております。どうかいつまでも曲をかわいがっていただければ幸いです。またもし今後別の作曲家の手によって小倉沙耶さんの新しい曲が世に出た際には、是非ともよろしくお願い申し上げます。
【2007/11/03 18:10】 URL | やまちゃん #POQ5NLzM [ 編集]


やまちゃんさま。

>今後私は小倉沙耶さん、及び木村裕子さんに対する楽曲提供を一切行わないことにいたします。

確かに人生の中では潔く去らねばならない瞬間があります。
しかし、今はそのときではありません。
ファンも、小倉さんも、木村さんもやまちゃんさんが去ることを望んではいません。
もちろん私自身もです。

あなたが手がけた曲は、あなただからこそ出来たのです。
多くの人の共感を引き出す力のある音楽を目指したからこそ、ファンに認知され、そしていまでも誰かがその歌を聞いているのです。

心無い書き込みをすることは誰にでもできます。
でも、心に響くものを作ることは誰にでも出来ることではありません。

私が書き込みに込めたメッセージは「心あるものが、心無いものに惑わされるな」ということだけです。
やまちゃんさんが心ある人だと思えるからこそ、距離を置いて考え、一連の騒動に対してともにストップをかけましょうと呼びかけたのです。
これからも心ある楽曲を作り続けることこそが、最大の貢献であり、それが本来のやまちゃんさんの姿なのではないでしょうか。

決断したことを思い直すことは難しいというのはいやと言うほどわかっているつもりですが、もう一度だけその決断を考え直す時間を作ってはいただけないでしょうか。
これから先のお話はここで一旦打ち切り、やまちゃんさんに直接ご連絡いたします。

濱ちゃん
【2007/11/03 20:05】 URL | 濱ちゃん #- [ 編集]

やまちゃんへ
やまちゃんに噛み付いたのは一人だけです。
その一人のアフォ(暴言失礼)のために音楽提供を止める必要はないです。
少なくとも私は、機会があればまた作って欲しいと願ってます。

私事ですが、子供の頃高校生まで、ピアノをやってました。貴方がピアノ教師のご経験があるということも、彼女たちの歌に関心をもつポイントともなりました。
だから止めるなんて、とーっても寂しいですよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

あのアフォかて、冷静になって悪かった所は反省してくれたら、良い方法を一つ学んだ訳で。また彼女たちを一緒に応援できたらいいなと思います。
【2007/11/03 23:04】 URL | とくめい #8jjQQGkw [ 編集]


くだらん、バカばっか・・
お詫びして、かっこつけて・・
みんな世間じゃ、空気の読めねえ、臆病モンだろ。
初めて覗いて、がっかりした。
所詮、ネットのファンって、こんな次元ね。
【2007/11/04 17:16】 URL | リンダリンダ #- [ 編集]


>リンダリンダさん。

顔の見えないコミュニケーションをとる中で、うまく行かない事だってあります。
一部の書き込みに腹が立ち、そして残念に思うこともあるでしょう。
しかし、それは人を見下すような書き込みをして良いというわけではないはずです。

形は違えど、失敗を訂正し、相手に謝罪をすることは本当に勇気がいることです。
これさえもうまく伝えられない事だってあるでしょう。
多くの方は、それを温かく見守っているはずです。

>皆様
相手を許すことも大切なことです。
どうかそっと見守ってあげてください。

>のぶたんさん、とくめいさん、そしてみなさん。
わたしは皆さんの考え方にとても共感しています。
ぜひご協力を。

濱ちゃん


【2007/11/04 19:13】 URL | 濱ちゃん #- [ 編集]

こんばんわ
>濱ちゃんさんへ

リンダリンダさんの気持ちわかります。
ああいう表現されても仕方ないと思います。(そんだけの事を、我々がしてしまったのですから…)

オイラは、濱ちゃんさんの意見に同意します。
出来る限り、協力させて頂きます。

ファンの皆様、私たちに力貸して下さい。
お願い致します。



>沙耶さんへ

今回のゴタゴタ、早く終わらせますから・・・
当事者の一人として、責任を感じてますから。
ホント、ごめんなさい!!
【2007/11/04 20:04】 URL | のぶたん #- [ 編集]


>やまちゃんさんへ

やまちゃんさんの曲すごく素敵じゃないですか!
沙耶さんのためにも続けて下さい
やまちゃんさんの曲にのって歌う沙耶さんの歌をもう聞けなくなるのは嫌です
お願いします

>沙耶さんへ

番組楽しく見させていただきました
息子も電車好きなのでテレビの前でみんなで盛り上がっていましたよ(^O^)
これからもご活躍を楽しみにしています

あ 初めましてでした!最後になって申し訳ないですm(__)m
【2007/11/04 22:50】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/51-ce6fa10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


