小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




心が温まる一日
昨日は、小さな嬉しいことがたくさんたくさんありました(^-^)
本当に小さなことで、挨拶をしたらとびきりの笑顔で返してもらえたりとか、ちょっとした親切を受けたりとか。
でも、そういうのが一番心が温まりますよね。
ううーん、幸せだー!
今日も、皆さんにとって良い日でありますように(-人-)

凸ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

10月10日(土)・11日(日)に、金山総合駅コンコースにて中部運輸局主催「鉄道の日」記念イベントが行われます。
中部地方の各鉄道会社が出展され、PRやグッズ・部品販売を行う毎年大盛況のイベントなのですが、私は11日に各社のグッズPRを行います!
各社の趣向を凝らしたオリジナルグッズを、精一杯PRさせていただきますので、是非お越しください。
開催時間は、10日が10時~17時・11日が10時~16時となっております。

さて
「何で10日は参加しないの?」
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
10月10日(土)は、愛知県一宮市の「名古屋ハウジングセンター一宮会場」にて「ローカル鉄道フェスティバル」が行われ、私はステージにてトークショー&ライブを行います!(^-^)
東海地方で頑張るローカル鉄道の魅力を、もっと知ってもらうために行われるこのイベントで、初披露となる新曲を歌わせていただくことになりました!
会場では、明知鉄道さん・伊賀鉄道さん・養老鉄道さんもブースを出され、スローライフなローカル鉄道の魅力を発信!
また、お子様向けに制服を着ての記念撮影会等も行われます。
開催時間は10時~16時で、私のトークショー&ライブは10時30分からと14時からの2回行われます。
会場アクセスは、JR稲沢駅から徒歩30分、またはJR尾張一宮駅より名鉄バスに乗車、「九日市場」バス停で下車していただき徒歩15分です。
「鉄道の日」記念イベント会場である金山総合駅からも比較的近いので、ハシゴして楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)

この記事に対するコメント
おはようございます!
ちょっとした幸せの積み重ねが、自分自身の心の豊かさに繋がってくるのでしょうね。

あいさつがきちんと出来ただけでも元気になりますものね!

さぁ今日も一日頑張りましょうp(^-^)q
【2009/09/29 09:21】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

僕は、沙耶さんから、心、温めてもらってます。
今日のブログ、読んで、これは、やっぱり、沙耶さんの人柄!これにつきるんじゃないかなと、思います。
僕は、逆に、沙耶さんに、心、温められてます。

ハウジングセンター、楽しみにしています。今度は、会場でCD販売あるのかなー?

10日は、絶対、行きまーす。
【2009/09/29 13:04】 URL | タケケン #- [ 編集]

1年ぶりに
11日の金山には間違いなくお邪魔できそうです。

1年ぶりにお会いできるのが今から楽しみです。
【2009/09/29 20:01】 URL | 急行伊那8号@まだ仕事中 #8kXIh0Eo [ 編集]


さりげなく席を譲ってあげたり、コンビニなどでドアを開けたとき、次の人の為に開けておいたり、そんな小さな心掛けで相手から感謝されると、やっぱり嬉しいよね。
さて、今度の10月10日のイベントにも行こうかと思ってます。
また逢えるの楽しみだなぁ~。
【2009/09/29 20:01】 URL | en999 #- [ 編集]

関東でも
日比谷公園で鉄道フェスティバルが行われますね。

私は10日にちょロットだけ行く程度になります・・・。

今年も鉄道の日関連のイベントにあまり縁がありません(涙)
【2009/09/29 22:02】 URL | りあっち #- [ 編集]

残念
今年も、嬢ちゃんが会えるのを楽しみにしてたんですが・・・
11日は、乗務なんで無理ですね・・・
良かったら、帰りにでも寄って下さい
【2009/10/06 09:46】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/505-f0174783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


