小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのじのみのり祭
20090926235301
今日は「恵那市みのじのみのり祭」にて、アクセス列車「ワンコイン列車」でのトークショーとビンゴ大会の進行、そしてイベント会場でのトークショーと明知鉄道PRをさせていただきました。
お越しくださった皆さん、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

私は昨年に続いての参加となりましたが、昨年の倍以上の方にワンコイン列車をご利用いただいたことと、ご乗車いただいた方から
「岐阜新聞の明知鉄道観光大使の記事と、昨日のイッポウを見て、小倉さんに会いにきたの」
と仰っていただけたのが、涙が出そうなほど嬉しかったです。

トークショーでは、地元のお客様が多いということもあり「地元から発信していく、沿線観光スポット」といったお話をさせていただきました。
インターネットが発達した昨今、気になる観光スポットを検索して、地元の方のブログで良い紹介をされていると、行ってみようという気が高まりますよね(^-^)
地元の観光スポットって「灯台下暗し」でなかなか行かなかったりしますが、改めて見つめ直していくと、良いところがたくさんあります。
それを再発見していくことが、観光の活性化につながっていくのではないでしょうか。


トークショーの後は、皆さんと一緒に焼きまつたけを楽しみ、私も実りの秋を満喫!
幸せな一日でした(^-^)

改めまして、ご来場の皆さん・明知鉄道の皆さん・恵那市恵南商工会青年部の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


この記事に対するコメント
いけなくて残念・・・
今年は参加することができませんでした(T_T)

・・・来年こそは・・・(>_<)
【2009/09/27 00:23】 URL | kakichan #- [ 編集]


昨日は、ありがとう。
列車内やみのじみのり祭の会場で歌った“アケチで見つけたスローライフ”。
僕も、体を横に揺らしながら口ずさんでいました。
僕は、これからも沙耶さんを応援します!
【2009/09/27 05:55】 URL | en999 #- [ 編集]

残念…
私も今年は参加できずじまいでした…。

また次の機会&来年を楽しみに…(T-T)
【2009/09/27 08:40】 URL | あいち #- [ 編集]

ライブありがとうございました
昨日は、お疲れさまでした。
会場で、あけちで見つけたスローライフのCDを、買えず、残念でしたが、昨日は、在庫なくて、会場、でも売らなかったみたいですね。でも、しっかり携帯で、動画、撮らせてもらいました。次回は、購入して、沙耶さんから、サインいただきたいと、思ってます。

ステージ後、すぐ15時03分、16Dで、帰ってしまったのが、残念でした。お話したかったス。
また、次回を、楽しみにしてますね



【2009/09/27 09:11】 URL | タケケン #- [ 編集]

楽しかったです(^^)
昨日は楽しいひとときを過ごすことができました♪
ありがとうございました<(^^)
これからも鉄道の楽しさを伝えてほしいと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
【2009/09/27 15:29】 URL | すまいりー #- [ 編集]

なかなか
エリア的に青春18でもないと厳しいところですからね。私にとっては。

松茸が羨ましかったりします(笑)
【2009/09/27 20:27】 URL | りあっち #- [ 編集]

お疲れ様でした。
沙耶さん、こんばんは。
昨日の明知鉄道みのじみのり祭、お疲れ様でしたm(__)m。
昨日は天気も良く、まさしくイベント日和だったのではないでしょうか?
私も本当は行くつもりだったのですが、前日の疲れにより、名古屋入りが遅れてしまったので、沙耶さんにお会いする事が出来ず、とても残念です。

mixiの日記にも書いたけど、私、昨日の夕方頃、明知鉄道に乗りに行きました。
たまにはローカル線の旅もいいですね。

そんなところで、今度は沙耶さんにお会い出来る様に、自分でもきちんと調整しますので、その時は宜しくお願いします。
【2009/09/27 21:25】 URL | ユースケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/503-83308ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。