小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




晴天の下
20090920215642
今日は晴天の下、第9回スルッとKANSAIバスまつりが行われました!
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年は、バス展示のすぐ隣にステージがあったこともあり、例年以上の盛り上がりでした(^-^)
ただ、そのために炎天下の中、立ってご覧になられていた方も多くいらっしゃいました。
立っておられた方、そして座られていた方も、熱射病等は大丈夫ですか?
今日はゆっくりお休みくださいね。

さて、今年のバスまつりでは「マナーアップ戦隊マナブンジャーショー」が午前と午後の2回行われました。
マナブンジャーは、阪急電鉄のヒーロー。
今回の会場は大和郡山市ということもあり、阪急さんの列車警戒音や「スタシアカード(阪急さんのPiTaPaカード)」という言葉が飛び出すショーはまさにアウェーで、子供さんに受けるかなぁ…と考えていたのですが、蓋を開ければ、撮影会&握手会に長蛇の列ができる人気ぶり!
私も本部テントの中でショーを見ながら、スタッフさんたちと大笑いでした。
今日の写真は、マナブンジャーショー出演者全員での記念写真です(^-^)

この記事に対するコメント

京阪の臨時列車撮影の影響で、バスまつりは午後からでした。
暑かったですね~!
マンション住まいなので、特大な部品とか買えませんでしたが「ドア注意」などのステッカーはマイカーに活用します。

各ブース歩き回った関係で、歩き疲れたというのが第一印象。
明日も京阪の臨時列車キャッチ、そして特急雷鳥の追っかけで北陸へドライブと連休を過ごします。
【2009/09/20 22:08】 URL | e-たけさん #- [ 編集]

お疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。
みんな日焼けしまっ赤っかになって一生懸命盛り上げていたのが、印象的でした。
沙耶さんも暑い中、お疲れ様でしたm(__)m


マナブンジャーショー、爆発やスタントがすごく、戦隊もの好きな私は見入ってました。
それにも増して、悪役の下っ派の人たちの動きをとても楽しく見てました。

これからは、“カーホリック”にならないよう、車に乗らず、電車・バスでの移動を心掛けなければと、誓いました(爆)


ということで、またもや夜行バスで東京へ帰ります(^-^)
【2009/09/20 22:38】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

イベントお疲れ様でした&ありがとうございました
久しぶりにライバル会社(爆)のお祭りに参加しましたが、ホント楽しかったですね~

天気が良すぎるくらい暑い中で、総合指令・・・もとい総合司会をこなしていた沙耶さんもすばらしいと思います。また少しだけですが、お話できただけでも光栄です!

これからのますますの活躍をお祈りしてます!

【2009/09/20 23:10】 URL | 寝台急行「銀河」。 #kBRnyTsg [ 編集]

一瞬
この写真は何事?と思いましたらそういうことでしたか・・・。ヒーローがいるんですね。初めて知りました。
【2009/09/20 23:14】 URL | りあっち #- [ 編集]

お疲れ様でした
今日は開幕から昼過ぎまでおじゃまさせていただきましたv-11

炎天下のなかお忙しくしてられたのでお声掛けできませんでしたが、会場に沙耶さんの声は響き渡ってました、ほんま大変お疲れさまでしたv-104
【2009/09/21 01:52】 URL | なにわの運転士 #- [ 編集]

お疲れ様でしたあ
昨日とっても炎天下でしたね。

さやさんの大人気っぷりを感じました。

昨日とっても楽しい1日を過ごせたよ~。
【2009/09/21 06:18】 URL | バナオ #- [ 編集]

お疲れ様でした
好天で盛り上がったようで何よりです。
週末のみのじみのり祭りも好天になりますように…。

小倉さん&ヒーロー達もさることながら、右端のアフロ?なお兄さんが結構気になりますが(笑)
【2009/09/21 14:27】 URL | あいち #- [ 編集]

お疲れさまでした。
炎天下の中、ご苦労さまでした。お疲れの時に、CDのジャケットに、サインをして頂きまして、有難うございました。今後のご活躍を、応援させていただきます。
【2009/09/21 15:59】 URL | シャア・アズナブル #- [ 編集]

お疲れさまでした。
炎天下の中、ご苦労さまでした。それから、お疲れの時に、CDのジャケットに、サインをして頂きまして、有難うございました。今後のご活躍を、応援させていただきます。
【2009/09/21 16:08】 URL | シャア・アズナブル #- [ 編集]

お疲れさまでした。
炎天下の中、ご苦労さまでした。初めて、イベントを、拝見させていただきました。とても楽しいかったです。それから、お疲れの時に、CDのジャケットに、サインをして頂きまして、有難うございました。今後のご活躍を、応援させていただきます。
【2009/09/21 16:15】 URL | シャア・アズナブル #- [ 編集]

申し訳ございません。
続けて、同様のコメントを、送信して、申し訳ございませんでした。
【2009/09/21 16:25】 URL | シャア・アズナブル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/498-633c6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


