小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




明日はスルッとKANSAIバスまつり
いよいよ明日は、第9回スルッとKANSAIバスまつりです(^-^)
私は昨年に引き続き、総合司会を担当させていただきますm(__)m
今回のバスまつりの舞台は大和郡山市。
大和郡山市といえば、金魚の産地として有名です。
特設コーナーでは金魚すくいのプロフェッショナルが勢ぞろいし、腕を競うデモンストレーション大会も行われます!
もちろん、会場には21社局のバスがズラリと勢ぞろい。
ステージでは毎年恒例○×クイズの他、あっと驚くイベントが盛りだくさんです。
是非、会場に足をお運びくださいね☆

第9回スルッとKANSAIバスまつりの会場は、大和郡山市、昭和工業団地内・近畿運輸局奈良運輸支局(近鉄電車筒井駅下車・臨時バス約5分)です。
開催時間は10時~16時となっております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!(^-^)

この記事に対するコメント
これから
現地に夜行バスで向かいます。
お会い出来るのを楽しみにしています。
【2009/09/19 23:33】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

バスまつり
あぁ、僕は行けません。
次の土曜日にある明知鉄道のイベントには、行きたいなぁ…とは思うんですが…。
【2009/09/20 00:06】 URL | en999 #- [ 編集]


京阪の臨時列車の撮影ののち、午後から参ります。
グレーのパーカーにスキニージーンズ、ティンバーのブーツが目印です。

観光バスの仕入れという仕事柄、バスまつりと言いながら本業の「得意先回り」になる可能性が…
【2009/09/20 00:09】 URL | e-たけさん #- [ 編集]

頑張ってください
明日は午前中に寄せてもらいますのでよろしくお願いしますv-104
【2009/09/20 01:01】 URL | なにわの運転士 #- [ 編集]

当直アケで
午後からになりますが、スーツネクタイ着用でリュックを背負ってうろちょろしてますよ~

初めてお目にかかるので、お手柔らかに(笑)
【2009/09/20 01:41】 URL | 寝台急行「銀河」。 #kBRnyTsg [ 編集]

午前中
すでに奈良です。
午前中に伺いまーす。
【2009/09/20 06:03】 URL | まあ #- [ 編集]


お仕事お疲れ様です。
最後まで無事に進む事を願ってます。
【2009/09/20 06:11】 URL | 北ポ #- [ 編集]

おはようございます
今、奈良のホテルです。

これから突撃しますよ。

のぶたんさんと小倉先生を盛り上げていきますからよろしくお願いします。
【2009/09/20 06:34】 URL | バナオ #- [ 編集]

成功をお祈りします
全国的に天気も良さそうですし、いい一日に成る事をお祈りします。
【2009/09/20 07:22】 URL | あいち #- [ 編集]

お疲れさま
バスまつり、お疲れさまです。今日は、行きたかったんですが、紀勢本線50周年フィナーレ号として運行される、はまかぜの、キハ181を撮影に松阪行ってきました。
バスの日イベントも、行きたかったです。
明日は、亀山駅で、開催されるイベントに、行こうと思ってますよ。
【2009/09/20 19:00】 URL | タケケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/497-d5dff271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


