小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




11月16日イベント告知です☆
11月16日(金)に、JR尼崎駅前「ホビスタ」内にあるトレインカフェ&ダイニングバー「銀座パノラマ尼崎店」さんで開催されるオフ会に、ゲストとして出演させていただき、イベント司会進行等を行います☆

普段は走らない「お宝列車」を店内の巨大レイアウトで走行させたり、参加者の方がお持ちしたNゲージを抽選で走らせたり、ゲームなど内容盛りだくさん!
なんと粗品もプレゼント♪

10月22日の日記にも書きましたが、とても素敵な雰囲気で、楽しめること間違いなしです(^^)
必ず事前にお店への申し込みが必要となりますので、よろしくお願いしますm(__)m




【場所】銀座パノラマ尼崎店
    兵庫県尼崎市潮江1丁目16番1  アミング潮江ウエスト二番館 3階「ホビスタ」内

【日時】2007年11月16日(金) 20時~22時

【会費】\3,500-/お一人様(税・サ込) 《フリードリンク&食事付》

【申し込み】Train cafe & Dining bar 銀座パノラマ 尼崎駅前店
      06-4960-7246  担当:ナカショウ




「銀座パノラマ尼崎店」のホームページはこちら

「ホビスタ」のホームページはこちら
(JR尼崎周辺の詳しい地図も掲載されています)



今まで
「一人だから行き辛いなぁ・・・」
と思って足が向かなかった方にも、今回のイベントはうってつけだと思いますよ(^^)
勿論2人・3人での参加もOKです♪
ただし、定員があるようですので、必ずお店に確認して下さいね。
皆様の参加をお待ちしてまーす☆

====

銀座パノラマさんのホームページを見て、誤解された方がいたみたいでスミマセンm(__)m
私は「アイドル」なんてタイプじゃないですし(そんな年齢でもないし(^^;;))「鉄道アーティスト」という肩書きが気に入っているので、それ以外の肩書きは使わないんですが、一般の人たちから見ると「鉄道が好きな芸能人」はみんな同じ肩書きに思われてしまうようで・・・
絆創膏のことを「バンドエイド」って言っちゃうのと一緒なのかな・・・?一番有名な名前が、ついつい早とちりで出ちゃうのかもしれませんね。

今回も、銀座パノラマさんの書き間違いで混乱させちゃってごめんなさい。
私はあくまでも「鉄道アーティスト・小倉沙耶」なので、もしどこかの紹介文でアイドルとか書いてあったら、「小倉沙耶はアイドルじゃなくてアーティストだよ!」って、ツッコミ入れてあげてください(^^)

というわけで、これからも「鉄道アーティスト・小倉沙耶」をよろしくお願いします☆


この記事に対するコメント
オフ会
オフ会是非参加させていただきます。とても楽しみです。司会頑張ってください。
【2007/10/31 02:14】 URL | カシオペア #FjJ/DX56 [ 編集]


尼崎かー。関東でだったら行けたけど。
【2007/10/31 06:39】 URL | バナオ #- [ 編集]

ついに…!!
銀パノさんの告知を見て、「もやしhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">」と思い昨夜予約しましたぁ~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

沙耶さんにお目にかかれかかれると思うと… o(^-^)o

楽しみにしてますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

当日、可能だったら我が家のエース223-1000系12両編成が登録かも…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">


沙耶さんへお願いhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
CD欲しい~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">買いたぁ~いhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">持ってきてくらはぁ~いhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
出来れば、サインつきで…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/31 08:27】 URL | のぶたん #- [ 編集]

県内やのに
わあー!
平日の晩かぁー。

子持ちには辛い時間帯です。
独身なら即参加なんですが。お会いできず残念です。
【2007/10/31 08:57】 URL | MS513RA #- [ 編集]

行けそうです
こういう機会でも無ければ、このお店に行く事がなさそうですので、行く方向で検討しています。久々に童心に帰ってみたいですね。
【2007/10/31 11:45】 URL | エンチャン #- [ 編集]

羨ましいですね(/_;)
僕も関西に住んでたら絶対行くんですがhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

僕の「0系東海道新幹線20世紀保存セット(平成11年9月18日に運転された0系のさよなら列車http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">)」を持って…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

11月の23~25日だったら帰省するので行けるんですけどね…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/31 18:10】 URL | ひろもん #- [ 編集]

OFF会参加します。
仕事も午前中で終わりますので、私も参加します。
お会いできる事を楽しみにしています。仕事の裏話もお話したいと思います(いいのか?)。v-234

【2007/10/31 23:12】 URL | ひかるん♪ #- [ 編集]

どうしてですか?
貴女のせいでゆゆさんが責められています
いい加減にしてください!
ゆゆさんのほうが本物の鉄道アイドルであり、貴女は正直失礼ですが、
かなり年もいっていると思うのです
ゆゆさんを責めるのは筋違いです
【2007/11/05 00:20】 URL | つばさくん #n9FY358o [ 編集]


>つばさくんさん。
どんな相手に対しても、人を傷つける書き込みは気分の良いものではありません。
心無い言葉であなたがこの場を荒らすのであれば、それこそ筋違いです。
今回の一件は、迷惑を受けた当事者が相手方に会社として正式に苦情を申し立てるのが社会のルール。

あなたの書き込をみて、木村さんはきっと喜ばないでしょう。
つばさくんさんが、気分を害されているということはわかりますが、どうか冷静になってください。
ここはそういうことを書き捨てる場所ではないはずです。

濱ちゃん。
【2007/11/05 03:52】 URL | 濱ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/49-16cbda18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


