小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました
本日「ひたちなか海浜鉄道ミキ300-103号車運行開始イベント」にお越しくださった皆さん、台風接近でお足元の悪い中、本当にありがとうございました。
詳しくは、明日のブログで書かせていただきます。
まずは一言御礼までm(_ _)m

この記事に対するコメント
こちらこそありがとう御座います。
昨日は、ひたちなか海浜鉄道へ乗車しましたが、ミキ300-103の乗り心地が良かったので、時間と余裕があれば、茨城県のひたちなか海浜鉄道へ行きたいです。
同時に、沙耶さんの色んな話しが聞けたので、これからも楽しい話しを聞かせてね。
【2009/08/31 00:08】 URL | フライングExp #- [ 編集]

お疲れ様でした。
短い時間でしたが、ミキ300-103の出発式を見に行けて良かったです。

またひたちなかに遊びに行きたいと思います。
【2009/08/31 00:44】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

盛況でしたね~
たまたま上京してて、この鉄道、以前から気になってたので
短時間の滞在でしたが訪問させてもらいました
昔の鉄道の良さ、のんびりした雰囲気を残す
非常にマッタリできる鉄道でした

沙耶さんとも初めてお目にかかれましたが
あまりに皆さんに大人気であまりお話できませんでしたが
またいつか、どこかでお目にかかれればと思います
【2009/08/31 01:20】 URL | ひでひで #AY.uqi8E [ 編集]


おらが湊鐵道応援団の舞です。
遠路&悪天候の中、ありがとうございました。
お風邪など召されませぬよう・・・。
那珂湊駅の応援団サービスステーションに飾っていた、ミキ300-103のウェルカムボード、出発式で使っていただけたことが、とても嬉しかったです。
また関東でのお仕事の折りにでも、遊びにいらして下さいね!、
【2009/08/31 08:42】 URL | #.vjKhiP6 [ 編集]

ありがとうございました
おかげさまで、盛況でした。
沙耶さんも長時間、疲れた顔も見せなないでのお客様対応、感服いたしました。
プロですね。
(吉田)
【2009/08/31 08:43】 URL | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs [ 編集]

ありがとうございました。
沙耶さん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
昨日、ひたちなか海浜鉄道さんを訪問させて頂きました大場と申します。
(黒のハンチング帽をかぶっていた者です)

おかげ様で、また一つ良い思い出を作る事が出来ました。ありがとうございます。

沙耶さんは、悪天候であったのにも関わらず、なおかつ、嫌な顔一つもせずに私達に丁寧に接して下さったため、こちらも気持ち良くなりました。三木鉄道さんや古き良き時代の面影の良さや魅力を再認識することが出来たのも、沙耶さんのおかげです。

正直申しまして、なんとお礼をしたら良いか分かりませんが、今後も引き続き沙耶さんを応援するとともに、ブログを拝見したいと思います。

私自身はまだまだ不束者ですが、今後も変わらぬ御支援・御協力の程、よろしくお願い申し上げます。


昨日はありがとうございました。投票のため、出発式に少し遅れてしまいましたが、とても楽しかったです。ミキ300-103の第2の人生に大いに期待しています。まだ降りていない駅があるので、全駅下車の為にまた利用してみたいと思っています。
【2009/08/31 20:19】 URL | 旅青年T #- [ 編集]

お疲れ様でした
なんやかんやで長時間お話していたような(笑)


8月とは思えぬ現地の気温でしたが風邪など召されていませんか?台風が昨日だったら考え物でしたね。


また一つ思い出が出来ました。これからも応援しているのでイベントで会えることを祈っています。
【2009/08/31 20:42】 URL | りあっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/482-d131d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。