小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




鉄道模型フェスティバル2009
20090818232208
昨年は阪神百貨店会場で楽しんだ「鉄道模型フェスティバル」。
今年は、阪急百貨店会場に行ってきました!
本当はハシゴしたかったのですが、仕事の都合もあり、阪神百貨店側の入場時間に間に合わず断念(T_T)

閉場時間となり、最後に販売コーナーで500円くじを引いたら、EF58 61の目覚まし時計が当たりました!
めちゃめちゃ嬉しい~(^O^)/

展示品も、関西ならではの製品等、素敵なものが沢山ありましたので、後日お伝えいたしますね。

あ、余談ですがサボコレの佐保さんは、やっぱり佐世保サボを持ってました。

この記事に対するコメント

くじでいいものが当たったんですね!
いいなぁ~~。

鉄道模型フェスティバルなど・・・誘惑に負けて買っちゃいそうなので、あまり近寄らないようにしています。
お金に余裕があればいいんですが・・・。
【2009/08/18 23:49】 URL | いよかん #ZREfX0ok [ 編集]


良いものが当たりましたね。

羨ましいです。
【2009/08/19 00:13】 URL | モハ200 #- [ 編集]

くじ運
沙耶さん引きが強いですね(゜Д゜)

これでいっしょに卓を囲んでいたらと思うと…{{ (>_<) }}
【2009/08/19 00:39】 URL | ほのおちゃん #L9s05DP. [ 編集]

こちら関東では
今週末はビッグサイトで鉄道模型コンベンションですね。

東京車両センターとはしごです。

今日は予約しておいた、
何年再生産されてないか覚えてないくらい出ていなかった
KATOのDE10暖地形を引き取ってきました。
(今回のは完全新規で出ましたね)
耐寒形も入線予定です。

購入したついでに別な模型を予約してしまいました・・・(汗)

散財には気をつけないと(笑)

くじで当たるのうらやましいですねー
自分はくじ運ないだけに・・・
【2009/08/19 00:41】 URL | もぎけん #- [ 編集]

良いものが当たりましたね。
沙耶さん引きが強いですね。

自分はくじ運ないので、くじでいいもの当たるのうらやましいです。
【2009/08/19 01:26】 URL | ヨッシー #- [ 編集]

時計
EF58の時計、いいですね。鉄道の事や物は、なんでも好きです。サボコレクション、たまに一個ずつ買ってますが自分の好きな北海道ものが出ません。くじ運悪いです。まとめて買ってもいいのですけど。第4弾出ますね。めっちゃいいのがあります。
【2009/08/19 03:45】 URL | えちぜん(ひさとし) #- [ 編集]

鉄道模型フェスティバル
私は逆に、阪神百貨店のほうへ行って、秋田内陸縦貫鉄道の黄金プリンとこまちプリンを買ってきました。

沙耶さん、くじ運強いですね。
くじやじゃんけんに弱い私としては、とても羨ましいです。
【2009/08/19 09:16】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

僕も
僕も16日に行きました(^O^)

一日いたから阪急、阪神ハシゴしました(^^)

阪神の方は学生さんの出展もあって面白かったし、ブルートレインのNゲージの展示もあったんでやっぱり今人気あるなって感じしました。

阪急の方はやっぱりメインは三複線を表現したレイアウトですね☆

阪急ユーザーとしては感動モノでした(^O^)

その中に通称フルーツ牛乳塗装の能勢電1000系が地味に佇んでましたけど…(笑)

僕は今回初めて行ったんですけど、大満足でした☆
【2009/08/19 15:24】 URL | ひろもっちゃん #- [ 編集]

それ当てたんですね☆
初日に行って、引いたら…外しました(^_^;)
4等当てて、一緒に行った人が3等当てたのと交換したけど(笑)
【2009/08/19 21:50】 URL | ☆さる★彡 #dCovQ0C6 [ 編集]

くじ運・・・
 月曜日に、サマージャンボの引き換えに行きましたが、結果は300円10本と、1000円1本という結果に…。
 昨年末は10万円当たったのになぁ。
 ここのところ、週末になると、近所の駅ビルの鉄道模型店でレンタルレイアウトを楽しんでます。
 すべての線路で走っていると、まるで模型ショーの大集合レイアウトみたいな雰囲気です。
【2009/08/19 23:48】 URL | キマロキ #LezRqYSM [ 編集]

ゴハチ
ゴハチの目覚まし時計、大当たりですね。
おめでとうございます。

もしかして、汽笛の音がするのでしょうか?

朝起きるのが楽しくなりそうですね。
【2009/08/20 11:25】 URL | はざま けんじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/473-7137caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


