小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ76終了
20090816212327
コミックマーケット76、コミックトラベル案内所ブースにお越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方にお会いし、お話しすることができて幸せです(^-^)

初めてコミケ会場に足を踏み入れた方は、熱気と人混みでかなりお疲れかと思います。
ゆっくりお風呂に入って、体を休めてくださいね。

コミケ慣れされていらっしゃる方々も、わざわざ足をお運びいただきありがとうございました。
初めてお越しの方を鉄道サークルスペースへご案内いただいたり、一緒に企業ブースを回られる姿もあり、とても嬉しかったです。

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
今日はありがとうございましたm(_ _)m

写真は、開場後にサンデーGXさんブースで購入した、鉄娘な3姉妹オリジナルテレカです(^-^)v

この記事に対するコメント
ありがとうございます。
今日はお会い出来て光栄でした。鉄話が出来て、超うれしかったです。
またイベントでお会い出来たらうれしいです。ホントに今日はありがとうございました。
【2009/08/16 21:46】 URL | タカchan@いじられ役 #- [ 編集]

お会い出来て良かった!!
沙耶さん、こんばんは。
今日のコミケ76のイベント…お疲れ様でした。
また今日は、ほとんど終了間際でしたが、沙耶さんにお会い出来て良かったです(^-^)。
お話しや写真撮影もして頂き、お忙しい中、本当にありがとうございました。
また、沙耶さんとお会い出来る機会があれば、是非とも行きたいと思っていますので、その時は宜しくお願いします。
【2009/08/16 21:47】 URL | ユースケ #- [ 編集]

お疲れ様です
暑い中お疲れ様でしたm(__)m
私の用事のほうも今終わり、一息ついているところです。

販売の邪魔をしてしまったような気がしますが、久々にお話しが出来、嬉しかったです。

お気をつけて大阪へ帰って下さいませm(__)m
【2009/08/16 21:50】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

おつかれさまでした!
きょうはようやく沙耶さんのセカンドシングルを手に入れられたうえに、横見さんと面識を得られたり、西1の鉄道コーナーでいくつか買い物できたりと、充実した1日でした。

あ、あとグッズ完売記念のおいしいお菓子をくださり、ありがとうございましたm(__)m
【2009/08/16 21:51】 URL | ほのおちゃん #L9s05DP. [ 編集]

沙耶さんに会えて良かったです
今日はありがとう&お疲れ様でした。これからCD聴く所です。いつも日記、楽しく読んでます。これからも頑張ってください。CDのジャケット、いいですね。あけちの駅名票、住所が書いてありますね。自分はそれが大好きです。小倉沙耶愛称板、いいですね。自分で作っちゃおうかな。
【2009/08/16 21:59】 URL | えちぜん(ひさとし) #- [ 編集]

お疲れさまでした
本日はお疲れさまでした。

色々お話できて嬉しかったです。
でもちょっと販売の邪魔になってたようでしたらすいませんでした。

コミュケ会場には初めて行きましたが、
鉄道関係のところでは擬人化のいろいろなものも出ていて、
今までとは違った広がりを感じましたね。

なんか老朽化(?)しつつある姿をお見せしてしまいましたね(苦笑)
ライフチャージのものまでいただきまして、ありがとうございました。

【2009/08/16 23:57】 URL | もぎけん #- [ 編集]

こちらこそありがとうございました♪
初コミケだったので自分も熱気に押されながらもなんとか乗り越えられました♪

実ははじめて小倉さんに話しかけた時なんですが、たまたま声かけたブースこそが探していたコミックトラベル案内所でありそして小倉さんだったんです♪

自分もびっくりでした♪


改めて今日はありがとうございました♪
明日に備えてゆっくり休みます♪
小倉さんはじめブースの皆さん、そして横見さんもお疲れ様でした♪
【2009/08/17 00:46】 URL | だんぱ。 #- [ 編集]

コメントでは初めまして。
小倉沙耶さんとは、昨年9月・10月にお会いして以来、超久しぶりにお会い出来て良かったです。
さらに、私のことを覚えて戴いたので、安心して沙耶さんの会話を参入しました。
私フライングさんにとって初のコミケ、東京ビッグサイトへは何回か伺った事があります。
さて、泊まり勤務の仕事頑張ろう
【2009/08/17 08:15】 URL | フライングExp #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした
昨日は久しぶり(?)に話せてよかったです。
それと、他の沙耶さんファンや横見さんにも会え、一日がとても楽しかったです。
コミケもまた機会があれば参加したいなと思います。
【2009/08/17 08:36】 URL | うえしょう #8oDWknuw [ 編集]

コミケ76お疲れ様でした
中々お会いできる方ではないので会いに行った甲斐がありました。

お邪魔でなければもう何枚か写真を撮りたかったような(笑)

コミケは何度か行っていますが、知っている人に会えるのは待ち合わせでもしない限り皆無に等しいイベントです。
なので耶さんに会えただけでも昨日はとても嬉しかったです。

またイベントなどがあればお会いしたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします。
【2009/08/17 22:12】 URL | りあっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/472-fec49dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。