小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




コミックマーケット
明日から16日までの3日間、東京ビッグサイトで開催される『コミックマーケット76』西4階(企業ブース)「コミックトラベル案内所」にて、私のCDを販売いたします。

ブースNoは931で、開催時間は、10時から17時まで(最終日は16時まで)となっています。
私は、最終日の16日にブースに居ますので、皆さん是非お越しください~(^O^)/


明日明後日は、大好きな場所で取材です♪
久々に行くので、今からワクワクしています(^-^)

この記事に対するコメント
16日・・・
...φ(。。;)メモメモ
【2009/08/14 03:37】 URL | Kosaku #- [ 編集]

チャンス
沙耶さんに会えるチャンスがきました。仕事が休みでしたら行きます。カバンに鉄道のキーホルダーいっぱい付けています。初めて会えたら嬉しいです。
【2009/08/14 04:53】 URL | えちぜん(ひさとし) #- [ 編集]

コミケにも
参加ですか。フットワーク軽くお仕事ですね。
こちらにも来ていただけるのかな。
(吉田)
【2009/08/14 17:41】 URL | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs [ 編集]

コミケ
あまりご縁は無さそうに思えましたが・・・企業ブースに立つとは驚きました。

ただエライ行列なんですよね・・・今日はコス撮影でコミケに参戦していましたが最終日は悩みどころです。

朝一番からいらっしゃるのですかね?
【2009/08/14 20:57】 URL | りあっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/468-a2c76213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


