小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み子供電車教室
20090806173623
貴志駅で、たま駅長とまったりしていたら、テレビ局や新聞社の方が続々と集まってきました。

何が始まるんだろう…と思っていたら列車が到着し、降りてこられたのは、たくさんの親子連れ。

和歌山電鐵さん主催の「夏休み子供電車教室」というイベントで、貴志駅構内にて軌道モーターカーの運転体験があるとお聞きし、帰りの列車(一つ前のブログに載せた、おもちゃ電車)が来るまで見学タイムに(^-^)

参加者全員が運転体験をするため、軌道モーターカーが走る様を、目の前でたっぷりと見ることができました。



偶然にもイベントに立ち会えて、ラッキーでした(^-^)v
雨も途中で止みましたし(^-^)v
でも、お目当てのラーメン屋さんはお休みでした(^_^;;)


この記事に対するコメント
この頃
鉄道会社のイベントが「親子」や「子供」が対象のものが多くなり、大きなお友だちとしては悲しい面もあります(^_^;)
【2009/08/06 19:53】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

駅長、モーターカー動きます
うわさの駅長さん&助役さんですねw
一度お会いしたいものです。

にしても、意外と動いてるのを見ないモーターカー。
それを運転体験までできるというのはうらやましい限りですね…。
【2009/08/06 21:02】 URL | あいち #- [ 編集]

和歌山
和歌山県はまだ行ったことないですねぇ…
明日、日帰りで「初兵庫県」です♪オープンキャンパスに行きます!阪急・阪神・JR全部乗りたいです(^_^)v

楽しみー
【2009/08/07 01:41】 URL | TXつくば #- [ 編集]

たま駅長
小倉さんこんばんは
今日(7日)和歌山電鉄に乗りましてたま駅長に会ってきました。
今日はミーコとともに寝ていましたが・・・。
帰りにBトレイン3種類買って帰りました。
【2009/08/07 22:48】 URL | 吉野伸志 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/464-f376c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。