小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




いちご電車
20090806110642
おはようございます!

今日は、親友のかきChanと一緒に、和歌山電鐵さんにやって来ました(^-^)
あいにくの雨ですが、楽しんできます☆

この記事に対するコメント
行ってらっしゃ~い。
和歌山電鐡いいですね!
楽しんで来てください(^-^)/
【2009/08/06 11:16】 URL | 久留米の次 #IbsVbjKs [ 編集]

鉄分補給
 そういえば、先月末に退職してから、時間に余裕が出来たけど、あまり鉄分補給に出掛けてないなぁ。
 そんななか、私の退職前日に改装オープンした、土浦駅ビルの鉄模型店で、先日、模型の運転をしてきました。

 最近は、地方私鉄に乗ることも多いので、関西に行く時には、和歌山電鐵も乗りに行きたいと思います。
【2009/08/06 11:48】 URL | キマロキ #LezRqYSM [ 編集]


行ってらっしゃい!

自分も7月18日に和歌山電鐵さんに行きました。
この日はいちご電車は残念ながら運用に入っていなかったので、おもちゃ電車とたま電車に乗ってきました。
そしてたま駅長に会ってきました。

今度はいちご電車に乗ってたま駅長に会いに行きたいものです。
【2009/08/06 12:35】 URL | いよかん #ZREfX0ok [ 編集]

猫駅長
機会があれば乗りにいきます。
猫の駅長にあえればいいのですが・・?

他には福島県になりますが、芦ノ牧温泉駅にも猫の駅長がいます。
アクセス
東武線浅草からまたはJR新宿駅から特急スペーシア号で鬼怒川温泉方面に乗車
で会津鉄道の芦ノ牧温泉駅下車、浅草からスペーシアで3時間41分(8時00分発
浅草発きぬ103号鬼怒川温泉ゆき
AIZUウントエクスプレス号に乗り換えの場合です。)
浅草から快速の場合は会津田島ゆきに乗車して会津田島で乗り換えでこのルートですと
約4時間かかります。

【2009/08/06 13:30】 URL | コキアオバ #aHB6fqWo [ 編集]

あら
和歌山、雨やったんすか(^_^;)
【2009/08/06 16:02】 URL | ☆さる★ #dCovQ0C6 [ 編集]


たま駅長に会ったんですか?
【2009/08/06 16:41】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


お近くですので何度も楽しんでください。

改装に寄付した方のプレート見ましたか?
【2009/08/06 20:47】 URL | sleepcherry #- [ 編集]


小倉さん

綺麗なお方なのですね!!


たま駅長写真いっぱい持ってますお。(笑)
【2009/08/07 01:15】 URL | こいで3 #AVAWH2b. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/462-1f5db2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


