小倉沙耶のやわやわ日和
鉄道アーティスト小倉沙耶の、マイペースな鉄生活ブログ。
小倉沙耶公式Website    コクラノオフィス

写真 (15)



プロフィール

小倉沙耶/こくらさや

Author:小倉沙耶/こくらさや
鉄道アーティスト・都市交通政策技術者・ブライダルトレインMC/プランナーの小倉沙耶です。
デビューしていつの間にやら12年。話す仕事や書く仕事など「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でいられるお手伝い」をモットーに、鉄道に関わる様々な活動をしています。
どうぞよろしくお願いします。
☆お仕事のご依頼等は上部公式ウェブサイトよりお願いいたします☆



Twitter



最近の記事



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター




さみしそうな洗濯バサミ
20090719173218
ごめんね。天空の指定席が空いてなくて…(^_^;)




※極楽橋駅到着後に撮影しました(車内清掃後は、撮影しても大丈夫とのことでした)。

この記事に対するコメント

本当にさみしそう…
【2009/07/19 17:51】 URL | モハ200 #- [ 編集]

洗濯バサミ
思わぬお供が大活躍ですね。

旅する洗濯バサミシリーズに今後も期待でしょうか(笑)
【2009/07/19 18:21】 URL | あいち #- [ 編集]

せつなさを感じます
「天空」、人気ですね。
南海高野線では、戦後のクハ1900以来の「展望電車」との事。
一度は乗ってみたいものです。
そうそう、早速本屋へ行ってきますよ~!!(「鉄道旅行」買いに)
【2009/07/19 18:46】 URL | みゃあみゃあ #rS29Q1T2 [ 編集]

今後どこでも
今後、どこでもついて行くのでしょうか???楽しみです。
【2009/07/19 20:18】 URL | sleep cherry #- [ 編集]

大丈夫
今度乗るときはこうやくんが一緒に乗ってくれるから、きっと淋しくないと思うよ。

こうやくん、先週は東京に来てたけど、今週はまたどこかに行ってるのかな。
【2009/07/19 23:21】 URL | もぎけん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokurasaya.blog111.fc2.com/tb.php/452-7609dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


